FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

いちごX2のジャンプ28号感想 


いつも短いコメントをダラダラつなげたような感想書いている私ですが。
今回は作品を絞っていきたいと思いますよ。
ズバリ!一護(ブリーチ)&いちごです。(シャレにもなってねー・・・)

<ブリーチ>
扉はセンターカラー。
全員グラサン&黒スーツ・・・なんか似合うじゃないか(笑)
特に白哉の似合いっぷりが意外(笑)←(ホントに似合うと思ってるんでしょうか?)
旅渦組めでたく無事に現世へ・・・って、あんまり無事じゃなさそうですね。
(夜一さん、どこ行ったのかと思ったから一緒でウレシー♪)
空とぶじゅうたん・・・
浦原商店の商品ラインアップの一つでしょうか。
商品カタログ作ってくれたら是非見てみたいです。
つか顧客はいるのか?
久しぶりの喜助さんは変わらずラブリーvv(私の目で見たら)でステキでしたが、先週に引き続き一護の反応が淡白でさみしーです。
アンタもっと聞きたい事ってないの?!
崩玉でなにするつもりだったのかとか、いつから一護に目をつけてたとか、そもそも何で尸魂界から逃げるようなことになったのかとか。
一護のキャラとして、あんまりグダグダは言わないんだろうけど。(いや、場合によってはロングトーク)
あんなヒドイ目あったんだから、もうちょっと突っ込んだ話して欲しかったざんす☆
そして『飲み会の後同じ方向の人で乗り合わせたタクシー』のように「ここでおろしてくださーい」と軽いノリで帰宅する皆さん。
軽く「また頼むわー」と言う一護に対し「僕は滅却師。君とは敵だ!」と言い張る雨竜。
いやー、なんかオバカでかわいいなぁ。
つか雨竜、滅却師の力残ってるんですかい?(残っていたらエライ都合いいな!)
一護は『死神なんちゃら許可証』を浮竹からもらっていた!
とゆーことは今後も死神稼業続行ですか?(ブリーチ+とか)
でも縁起の良く無さそうなデザインに反応する雨竜とかいたりして。
やっぱ虚に似てると思うのだけど。
(この伏線はちゃんと回収してくれるのだろうか)
帰宅した一護。コンは一護のカラダでスペシャルマイドリーム中(笑)
(一護にコンが入ってる状態が割りと好きだったりする)
そして父のドロップキック。これが一護にとっての日常なんだね・・・
(こんな日常ヤダ☆)
この終わり方では来週からの展開が読めません!
とりあえず希望としては、ルキア再登場(メイド服で)&藍染一味の逆襲&喜助さんの企み解明、ってとこですね~。

<いちご>
やたっ!
真中、とうとう気づいたか。
「オレ自分の事ばっかり考えてた・・・」遅いわ!!
つかさ、真中に思い知らせてやりなさい!
こんな可愛い子ないがしろにしたら天罰がくだるのぢゃ。
一方綾サイドは、弟と自分の本を見に本屋へ。(正太郎!正太郎!vv)
そこにやってくる天地。綾は天地にアプローチされるが、真中のことが忘れられず・・・
って。
綾は確かにカワイイよ。悩む姿は堪らんもんがありますが。
なんであんなに真中がいいのかがわからん。
「最初に自分の作品を認めてくれた」ってのは判るけど、それだけじゃーね。
(それなら『フラワー・オブ・ライフ』で漫画描き少女は真島ラブになってもいいだろう)
(漫画が違)
私だったら天地に転ぶね!!
(いや、相手が正太郎なら近親相姦もおっけーvv)←(どうにかしてください)

他の漫画もちょこっとずつ感想いっときますか。

<デスノ>
チラシ配るシドウ・・・(爆)
他人に言われて気づく足りなさも愛らしいです!(笑)
自分の名前をニアに公開してしまう松田。おおぉーっ!やるではないか!
(後で後悔してなかったら、もっと男前だったのに)
ニア今回はプラモですか。(ガンプラなら一層よかったのに)
結構表情あるよね・・・?カワイクなってきたゾ☆

<リボーン>
京子ちゃんに力入ってる感じでしたねー。
確かに可愛いけどさ、ハルちゃんを待っているひともいるんだろーな、と。
改悪も改修のうち、とはナルホド。

<ネウロ>
今回面白すぎだよぉ!
弥子ちゃんのささやかな(どこが!)グルメライフ(笑)!!!
パタパタする死人の髪に、コンビニでジャンプ押し売りするチンピラ。
(アカネちゃん可愛いよ!顔無いのに)(メールしたりHPの更新したりするんですかね?)
(吾代さんお帰りなさい~!)
新たなレギュラーメンバーで更に世界が広がりそうです。(笑)
ジャンプの利用法、ネウロ以外のバリエーション求む。

<テニプリ>
奇人変人大集合。(一番は手塚)
大阪代表に白いジャッカルやら吉本の芸人さんやらいるようですね。
跡部様にお弁当作ってくるなんて、すごいチャレンジャーだ!
つか跡部と弁当とゆー、全く繋がらないものを無理に繋げようという姿勢があっぱれ。

<Dグレ>
わははー、立ち読みじゃ全然頭に入んないよぉ。
コミックスを待つ。

<ユート>
「ヤツを侮らない方がいい。スケートを始めて3ヶ月だそうだ」
「オレは今より強くなってお前を待つ」(あー、だいぶセリフ違うかも)
・・・なんか、かの名作漫画が頭をよぎりました・・・。
もちろん吾川には幽霊はついていませんが。

<カイン>
カインかっこいー!敵が変態くせー!
(カイン、ダークヒーロー希望!)
ルゥラン、レギュラー決定ですかね?

<ナルト>
「一番先に叫んだやつがそうだ」
「もっと他に特徴はないのか」
・・・うわー、結果としてわかりやすっ!!

あれ?なんか全然絞ってませんね。
いつもと同じですね。
ごめんなさい。(ぺこり)現在激ねむ・・・・・

スポンサーサイト



2005/06/14 Tue. 14:16 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/135-2852005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-05