イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

進研ゼミがwwwwww 

仕事のためにPCいじってる時の手っ取り早い現実逃避はニコニコ動画ww
そんで見つけてしまいましたよ!
コレを!!!
あああ★こんな面白いのあるなんて知らなかった………!;orz;

ではシリーズでどうぞ♪


進研ゼミがついに始まったwwwwww

すべてはここから始まった?ww

ボイスドラマ【今月も】進研ゼミ【ハイテンション】 再うp

コレは声付き♪
つか上手い!!バクショww

【先月も】進研ゼミ【ハイテンション】

ちょwww
筆ペン先生に修正ペン先生てwwwwwwww


ウチにも進研ゼミから案内来るけど。
そん中に入ってる漫画を声色つけて音読したりしてるけど←(私が)
こんな面白い漫画は今までなかったよ!!!!!
コレ打ち切りになったんですか?
惜しいなあ★単行本化して欲しいくらいなのに。
スポンサーサイト

2010/01/18 Mon. 11:59 [edit]

category: MAD紹介

cm 2  tb 0 

コメント

未来さん江

いらっしゃーい♪
つかレス遅すぎですね★スイマセン(汗;)

私もこんなの見たことなかったですよ!
公式おそるべし(笑)
打ち切りにするのもったいないですよね!
やっぱ進研ゼミまじめにやったのに79点、ってトコが原因でしょうか?
でもそのくらいの方がリアルだと思うんですよね。
よくある漫画みたいにゼミ始めた途端90点以上連発なんてありえないダロ★

同じ作者さんでメンタルクリニックの漫画も面白いです♪
ニコニコにUPされてるヤツと、ヤングキングに連載始まったの立ち読みで見ました。
そちらもぜひドウゾww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/27 22:48 | edit

Unknown

えぇっ!?進研ゼミってこんなのあったんですか;;
私も届いてたらマンガ読むんですが(で、その後捨てるというw)
知らなかったです・・・(汗

教育マンガなのにさり気に危ないこと言おうとしてますねwww
でもこれ、打ち切りなんですか・・残念です・・・

未来 #79D/WHSg | URL
2010/01/24 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1348-21687fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
