イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

追い詰められている 

かなり。

キてます。

もう。

ヤバいんです。

あうう……どうしたら(汗;)


仕事でさ………



プレゼンの資料が全然まとまってないのに期日ばっか迫ってくるぅぅぅぅぅぅ!!!;orz;
つか出来上がる気が全くしねえ★
なんでグループのリーダーなんて引き受けちまったんだああああああorz




あああ★こんなブログなんて更新してる場合じゃないんです!
分かってます!!
でもさ、ちょっとは息抜きもしたいんだよ(泣)
つか愚痴りたいんだよ(泣)

貼りつけとくのは、こんな私に最近元気をくれる動画。

【逆転裁判】牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみた(微妙に修正版)


今頃逆裁4ネタかよ!と言われそうですが。
私プレイしたの先月なんでwwwww
いや、自分の追い詰められっぷりが牙琉弁護士並みなのは分かってるんです★

はぁ……響也カッコいい………vv

2010/01/11 Mon. 09:57 [edit]

category: MAD紹介

cm 2  tb 0 

コメント

未来さん江

いらっしゃいませ♪
つかレス激遅ですね(汗;
スイマセンorz

うん、大変です★
リーダーって、要は「一番作業量の多い人」ですからねww
でもちょっとメドもついてきたし、頑張ります!!
コメントありがとでした♪^^

逆転裁判シリーズはゲームあまりやらない人でもとっかかりやすいと思います。
私がそうだったから(笑)
機会があればぜひドウゾww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/16 18:33 | edit

Unknown

こんばんは。
お仕事、大変そうですね・・・(汗
うっちぃさん、リーダーですか!
うわぁがんばってください!!
逆転裁判・・私はやったこともないですw

未来 #79D/WHSg | URL
2010/01/14 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1344-e87f1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
