イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

君に妄想届け 

北海道では遅れて始まってました。アニメ『君に届け』
(現在まだ6話まで★)
実は毎回楽しみに見ています♪
もう爽子がいい子でいい子で!
風早くんの笑顔には瞬殺されそうなくらいキュンキュンくるしvv
なんかね、私の白い部分(笑)を刺激してくれるアニメだなあ……
と、ホッコリとした気分で見ていた………はずなんですが。
(『君に届け』の絵を期待してる方は諦めてくださいw腐っていますww)

5話で!!
私の妄想スイッチが入ってしまったんです!!!
どのシーンかといいますと。

家の前で凹んでる吉田の前にやってくるランニング中の龍。
龍「なぐさめてやろうか?」
吉田「いらねーよ。つか凹んでないし!」

あああああああああああ★龍の、中村悠一さんの艶声が!!!!!!
吉田(♀)の、三瓶由布子さんの少年ぽい声が!!!!!
一瞬でこんな妄想が頭に湧いてきたぢゃないの★



なにコレどんなオリジナルBLwwww
きったねー落書きサーセンorz

いや、アニメは悪くない、何にも悪くない。
あの中村さんのフェロモンダダ漏れ声と三瓶さんの少年声(実は結構好きv)に過剰反応してしまう私の腐りっぷりが悪いだけです★
でもやっぱあの声で「なぐさめてやろうか?」なんて言われたら、そーゆーなぐさめ方しかないと思うんだvvvv←(ヲイ★)

そして一度こんな風な妄想が湧いたら、ついつい「龍ってよく風早くんの事じっと見つめてるよねvvハァハァw」とキャラを使っての妄想に走りそうになったりwwwww
うん、声フェチ&腐女子だから仕方ないとせせら笑ってくださいまし♪
スポンサーサイト

2010/01/07 Thu. 14:03 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

どっぢさん江

せっかくコメントいただいたのに、こちらこそ今さらのレスでスイマセン★Γ○;

ハトははさんとのやり取りが検索に引っかかっていらしてくださったのでしょうか?
あの……せっかく情報をくださったのですが……実は私、しゅごキャラ1回も見た事ありません★
重ね重ねすいませんっ!

これに懲りず、また覗きに来てくださるのを祈ってます♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/25 20:11 | edit

今更ですが・・・

しゅごキャラ漫画はなかよし2月号で本編を最終回迎えて4月号でアンコール(番外編)やっています。
コメント読ませて頂きましたが彼(イクト)って何だか身体弱そうな感じしませんかね?それとしゅごキャラパーティー25話にイクトが出るようです。
ここからは覚悟して読んでください・・・。









最終回なんです。詳しくは調べてみてください・・・。

どっぢ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 23:28 | edit

ハトははさん江

いらっしゃ~~い♪
そうですか届きましたか(笑)
私もハトははさんの君に届けレビューしっかり読んでますよんw

>三瓶さん色んな少年役やっていますもんね。

うん、結構好きなんですよ!三瓶さんの少年声vv
女性の演じる少年声で好きなのは三瓶さんと井上麻里奈さんですね♪←(聞いてない★)

>中村さんの最強艶声は『しゅごキャラ!』のイクトだと思ってマス。

な、なんですってえ!!!
しゅごキャラってそんなエロアニメだったのか……orz(違)
中村さんの声でそんな事囁かれたらたまらんvv
アレは破壊力バツグンですよね!

>このCPナイスかも~!!
君よもっと妄想に走れwwとか思っちゃいました。

……なんかスゴいリクエストもらったような気がするwwwwww
ハトははさんを腐の道に誘いこむのに成功してるのかしら?私(笑)

ではまた~♪^^

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/11 09:54 | edit

届いた☆

うっちぃさん、こんばんは♪

>吉田(♀)の、三瓶由布子さんの少年ぽい声が!!!!!

三瓶さん色んな少年役やっていますもんね。
うっちぃさんが妄想するのも無理ないと思ったり☆

中村さんの最強艶声は『しゅごキャラ!』のイクトだと思ってマス。高校生のクセに、
「そばにいたらなぐさめてやるのに・・
キスでもハグでも色々してやるのに・・」
(このセリフは電話でのやり取り)
なんて色っぽ~く口説き文句を言っといて、いつも寸止め☆

>龍ってよく風早くんの事じっと見つめてるよねvvハァハァw

おお!そうかも!
このCPナイスかも~!!
君よもっと妄想に走れwwとか思っちゃいました。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2010/01/10 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1342-07c8304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
