イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おねいさんといっしょ 


本日のお絵描きは、久々にSAIで頑張ってみました!
ソフトで描けるようになるのが今年の目標の一つだしね★
描いてみたのは……ただ今プレイ中、FF??のライトニングですよww

しっかし難しかった……!!orz
なかなかイメージ通りに描けませんわ★
ダンナには「全然似てない」って言われるしさ。
………アンタにだけは言われたくないわ!!!\(`□´)/プンプン

FF??はやってて楽しいです♪
グラフィックがとにかく美しいしね!
熱帯雨林のレビューでは結構辛口な事書かれてるのも読んだけど、私ゲーム初心者だからやりこみ度なんて気にしないしww
でもあんまり集中してやる時間ないのと初心者くさいプレイのせいで全然進まないんですよ(泣)
まだやっとスノウが召喚獣手に入れたばっかです。
ファルシと戦ってる時は心が折れそうになりましたorz
この先を進む事が出来るのか不安でいっぱいです★

コレに関しては男性キャラより女性キャラ達の方が好きですねvv
ライトニング姐さんはひたすらカッコいいし、ヴァニラ可愛い!ファングもクーーール!!
スノウは……どうもね、言葉が薄っぺらく聴こえて……
「俺が守る!」と言うたびに「守れなかっただろうが!」と姐さんのように怒鳴りつけたくなります(笑)
ああ、でもスノウがライトニングのこと「義姉さん」と呼ぶのは好きですね。
ライトニングに「誰が義姉さんだ!!」とか言い返して欲しくてワクワクするからww
完全に無視しちゃうのも好きですけどwwwwww
サッズは飄々とした感じは結構好きなんだけど、いかんせんビジュアルが……ね★
ホラ、私やっぱビジュアル重視の人だから(笑)


まあ、ゲームもイラストも道は険しいですがちょっとずつ進んでいきたいと思います。
つか。
ゲームはともかく、イラストのテクニックは進むのか?マジで★;orz:
スポンサーサイト

2010/01/04 Mon. 23:26 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

ハチ江

あ、やっぱハチもFF13やってたんだね!
ハチははずしてないだろうなと思った(笑)
あのグラフィック見てたら高い買い物じゃないと思えたよ♪

でもライト姐さん描くのは無謀だったorz
しかもなんでこんな大きくしちゃったんだか><;
なかなかハチみたいにイラストソフト使いこなせないっす★


掲載許可は・・・私の絵で良ければww
つか画像クリックしたら元のサイズよりデカくてびびった(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/05 21:51 | edit

Unknown

私もやってるよ!ff13(´ω`)
確かにいろんなレビューみるけど、私はけっこう好きだよ^^←やり込み系好きw

ライト姐さんすげぇかっこいいっす^^❤



あ、あと、
例の彼の掲載許可ありがとう^^
確かに筆頭に反応する人がwwwwww

ハッチ #79D/WHSg | URL
2010/01/05 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1340-b7ca8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
