イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初売りって冷静になったら負けた気分になるけど長い目で見れば勝ちだと思うんだ 


お正月と言えば初売り。
ハイ、私も昨日参戦してきました!

……しかし。
福袋ってどうしても使わない物ありますよね?
年末の片付けで不要品をストックしていく愚かさが骨身に染みた私は今一テンションが上がらず★
どの売り場でも「コレは絶対使わない」「似たようなの持ってる」などと妙に冷静に考えてしまい。
結局自分の物で買ったのは、消耗品であるDr.シーラボのスキンケア福袋のみ!
ふっ…私も詰まんない女に成り下がったもんだな……ww

昨年は同じシーラボで一万円の買ったんだけど今年は五千円のヤツ。
でも昨年のより確実に使うのばっか入ってるぜ♪
昨年はミニサイズしか入ってなかった導入美容液がレギュラーサイズだしBBクリームもある!
よし、死蔵品になる物はナシ♪

それからアディダスのメンズ福袋も購入。
これならダンナと子供で使い回せると思って♪
全然オシャレしない人達だからスポーツウェアで事足りるしね(笑)

後は親のとこに持ってくのに靴下とかお菓子ちょこっととか。
そう、お菓子買いに行って見つけたのが写メした品ww
手乗りタイガーがこんな所にいるなんてwwww
うん、そう言えば寅年なんだよな(笑)



んで、どうでもいい話なんだけど。
お菓子売り場での出来事。

後ろから「あら、○○ちゃん!」と年配のご婦人に思いっきり名前呼ばれたんです。
親戚のおばさんかなーと思って振り向いたら…全然知らない人★
向こうもすぐ「ごめんなさい、人違い」と言ったのですが、私の振り返りっぷりが気になったようで。
「○○ちゃんって仰るの?」と訊かれて「ハイ」と答える私。
人違いで名前どストライクって、なんかスゴくない?
スポンサーサイト

2010/01/03 Sun. 10:55 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1339-4f492632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。