イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年の締めはこの曲で♪ 

とうとう大晦日★
今年お世話になった方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
って、明日も新年の挨拶記事UPするんだけどなww
元旦から仕事始めなんだけどな★orz

さて、今年最後の記事は、すっかりニコニコの歌ってみたタグ巡りがクセになった私が最近ループで聴いてるこの曲のご紹介です。

【蛇足】月色回帰【歌ってみた】



オリジナルはガクポに歌わせた曲なのですが。
とにかく曲自体が素晴らしいと思うんですよね!
中毒性のあるサビのメロディーもいいし、ピアノの音の使い方にメチャクチャときめきますvv
文学的な歌詞にも惹かれるし。
この曲に蛇足さんのセクシーなヴォーカルがすんごいハマる!
蛇足さんの歌は色々聴いてみましたが、これが私的No.1です♪
絵もとっても綺麗で大好きで、なんとかこの描き方を真似できないかと真剣に考えてます(笑)


さて。
昨日はずっと家に籠もってたんで、今日午前中は買い出ししてきました。
そして。
鏡餅が売り切れてたことに愕然としたりorz
巨大なヤツしか残ってなくて店員さんに「半額にしますよ」と言われたけど、そんなデカいのなんてありえねえよ★
さらに。
ダンナが「玄関の飾り俺の母さんが買ってくれたからな」と言ってたのですが。
今日出してみたら思いっきり昔ながらのプラスチックのデカいおかめ飾り★
私のセンスとしてコレはねえよ(泣)
もっと可愛いのとかオシャレっぽいのとかスーパーでも売ってるじゃないかよ(-"-;)
それから。
昼スキー場に行く途中でなんか食べにいこうとしたら。
いつも行くラーメン屋はめちゃ混み。
その先になると………なんで何処も彼処もやってないんだよ!!
やっと営業してるオニギリ屋さん見つけた時は、店のオバサンが女神に見えたよww

とまあ。
なかなか思い通りにいかない年末でした★
それでは皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト

2009/12/31 Thu. 14:22 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1336-5124453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
