イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おおかたづけ 

本格的に年の瀬ですね。
今日は私、大掃除つか家の中の片付けを一日中やってました!
朝から一歩も外に出ず、ずっとパジャマのままでww

我が家はマメに掃除しないもんで「散らかしていいエリア」とゆーのを設定して生活をこなしているんですが。
そのエリアがジワジワと拡大してきて気が付けばエラいことに★orz
年末でもあるし、気合い入れて頑張りました。
ライトニング姐さんと遊びたいのも我慢して(FF??ww)
ええ、子供が姐さんにオーディン召喚させてるのを横目で見ながら。
ちぇーーーーー★カッコいいよなぁ!!

普段の無精がたたってホコリで喘息発作起こすかと心配になるくらいでしたがなんとか無事に進みました。
なんといっても片付けの基本は使わない物の処分。
3シーズン着てない服とか何代も前のメガネとかも思い切って捨てました!
(んなもん取っておくな★)
バッグも使わないの色々あったけど(バッグフェチだからw)いくつか捨てたし。
本棚はダンナがこないだ新しいの買ったんでちょっと余裕アリ♪
私の本少し売り払ったしなw(もちろんコッソリww)
そんでやっぱり片づけるとイイ事ありますよ!
引き出しの奥から随分前によけといて忘れてた1万円出てきたし、脱衣室の隅っこで百円玉見つけたしww
ずっと「見つかんねえ…」と思ってた『エヴァンゲリオン学園堕天録?』と『僕の優しいお兄さん?』も出てきたし。
『The MANZAI』の5巻ダブって持ってるのに気づいたのは悲しかったけど(T_T)

そして結構な量のゴミ袋が並んだ今。
あんなに大量の質量が出たとゆーのに、収納がスカスカにならないのは何故だろう?
質量保存の法則無視してないですか?
ウチの収納は4次元にでもつながってるんですか?
ハイ、単なる散らかしすぎですね★orz
スポンサーサイト

2009/12/30 Wed. 17:13 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1335-67bc1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
