イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨夜はこんなクリスマス 


皆さん、昨夜はどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?
我が家は特にイベントもなかったですが、こんな感じでww


昨日は仕事半日だったんですが話し合うことがあったんで、お昼も食べずに2時半過ぎまで職場にいて(泣)
そんで買い物してから帰ったらもう夕方★
さっそく晩御飯の支度に取りかかりました!

と、言っても手間のかかるものは作りません。
これ既に私のポリシー(笑)
んで用意したのはこんなの。



3色パプリカの炊き込みピラフの上にローストビーフ(買ってきた)をのせてみました。
ある意味洋風牛丼かwwww
チキンはモスです(笑)
カボチャサラダ(買ってきた)を添えて。
これにコーンポタージュ(キャンベルの缶詰のやつ)も付けて、我が家のクリスマスディナー1人前出来上がり。
はい、はっきり手抜きですorz
うん、でも子供が「わあ!ごちそうぽいー!!」って喜んでくれたからいいんだ!
あんまり料理食べると後でケーキ食べるお腹がなくなるしね。

準備が出来たらB.G.M代わりにDVD『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』を延々と流します。
だいぶ前に買ったんだけど見るのは初めてww
うん、DVDって買ったら安心しちゃってなかなか見なかったりするから★
ながらで見てたんですが結構面白かったです♪
ジャックがあんなキャラデザのくせにイケメンぽいしな(笑)

私と子供で先にご飯食べてダラダラしてたらダンナが帰ってきました。
ダンナってば。
「疲れたー。甘いものくれー。まずケーキ!」
アンタそれは掟破りだろう★まあ私たちはもうご飯食べたから別にいいけど。
てな経過でケーキタイム突入。
今年のケーキはこんなんです。



ベーシックなイチゴのホールケーキ。
普段ショートケーキとかなら「うっわ★たっかーい!」と思ってた店がクリスマスケーキは値段程々にしてたんで決めました。
この店の食べるの久々でしたが、生クリームがミルクっぽい風味で美味しかったです♪

さて、クリスマスと言えばプレゼント。
実は我が家……TV買い換えたんですよ!
それが自分へのクリスマスプレゼントでしょうか?
画面前のより大きいし、画像キレイだし、HDD録画楽ちんだし♪
買って良かったよ!福山!!←(え★)
そして子供には数日前にPS3を買い与えました。
子供の希望とゆーより、私とダンナがFF??を見たかったからwwww
でもFF??買いに行ったら電器屋より熱帯雨林の方が安いとわかり、熱帯雨林で注文してまだ届いてません★
せっかくのPS3で何にもソフトないのもなんなんで子供に安いの選ばせて、現在ヤツはガンダムの『ターゲットインサイト』プレイ中です。
B.G.Mに妙に感動する……(@_@)
うん、来年の子供の誕生日プレゼントは『戦国BASARA3』に決まりだな(笑)

そして25日の今日。
さっさとツリー片づけて年賀状も出してブック○フに50冊ほど売って!
ええ、着々と未来に向かっていますww
子供は私の『聖☆おにいさん』を見つけて一気読みしてる。
合唱部所属のヤツは甲高い声で讃美歌を歌いながら読み、頻繁に引きつるような笑い声をあげています。
不気味なことこの上ない★
お願いだからもっと普通に読んでくださいorz
スポンサーサイト

2009/12/25 Fri. 18:24 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1331-cfbd08a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
