イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

壊れゆく運命 

今回を一言で言うと・・・
『シンが壊れた』
まぁ、シンだけじゃなくフリーダムも爆破しちゃったしインパルスも修理できないだろ?!くらい壊れましたが。
(キラは絶対生きていますよ。主人公だから)
(種の実績もありますし)
痛すぎる主人公に変貌していきます。シン。

演説終わった途端AA殲滅を命じる議長。(いや、西沢総裁!)(笑)
転がるミーアの姿が、彼女のやってることは単なる『演技』だと表しているようです。
AAを攻撃する事に納得いかないアスランですが、タリアさんに突っ込まれたら何も反論できません。
つか、アスランここ何週か、誰に何を言われても反論できたためしがありません。
(ここにも痛い主人公がいました)
タリアさんも「納得はできないけど、自分の力ではどうしようもない」ことに苛立ってる様子。
議長との過去まで思い出して。
あ~、大人ってさ、納得できなくてもやんなきゃいけないことってあるよねー。

迫るザフト軍にてこずるAA。(積極的な攻撃避けてますから)
攻撃したくてウズウズしてるムラサメさん達をマリューさん「何が何でも出させない!」と頑張りますが。
遂にミネルバも到着!
エースパイロットくんは復讐心に燃えている。
そんな彼には励まし戦略のアドバイスをしてくれる仲間まで!
・・・レイのシン誘導がなんか露骨になってきましたね・・・。
もう議長のリモコン状態です。
フリーダム対策はレイも相当研究したと見た。

そして、新旧主人公の種割れ対決!!
ある意味ドリームマッチです。
正攻法のキラに対し、シンは自分の機体を犠牲にするという作戦で追い詰めます!
あんなにスペアあるなんてスゴイなぁ。
戦闘に合体野郎の意味は無いと思ってましたが、こんなところで役に立つんですか。
つか、キラの腕ならパーツの接続の間に狙えないんだろうか?と思いますが。
(まさか、ケロロのヴァイパー星人のように『当たらなきゃいけない気がするー!爆発しなきゃいけない気がするー!』とか言って待ってたわけではないでしょうが)
シン「お前がステラを殺したー!!」いや、違うと思うよ。
それは逆恨み。
確かにデストロイに攻撃したのはキラだけど、デストロイによる多大な被害の責任は?
そもそもステラがデストロイに乗ったのは、シンが深く考えず連合にステラを返した結果。
シンは単に自分が間違った事はしていない、悪いのは他の誰か、と考えたいだけのように思います。
(他の誰かを恨むなら、約束を守らなかったネオでもいいような気がするが)

種割れをフル活用して戦うシン。
苦戦するキラ。
ああーっ!!!フリーダムが・・・大爆発ー!!
(コクピット狙った?!狙ってた?!)
核エンジン搭載のフリーダムが破壊されたことであたり一面には死の灰が・・・
ってならないんだよね。きっと。
キラに関してはストライクフリーダムに乗るために、フリーダムお釈迦イベントが必要だったので、生死は全く心配していません。ED日本語だったし。主人公だし。
(いやなファンだな)
「キラーーーーッ!!!」と叫ぶアスランに種を思い出します。
つか、人目を気にせず一応敵の名前を叫ぶなんて、「やだわ、この人達できてたのかしら・・・」とか邪推されますよ?(私とかに)

泣き笑いのシン。
うわぁ・・・本格的に壊れてきたよ・・・。
この後は議長&レイによって殺戮マスィーン一直線なんだろうか。
そうだとしたら連合の強化人間と扱いは大して変わらないですよね。
デスティニーに乗るシンとデストロイに乗ったステラ・・・

他に思ったコト。
・カガリ「私もストライクルージュで出る!」いや、だからアンタ足手まといですってば。(何回言わせるんですか)
・美人艦長対決!!胸の揺れ具合はマリューさんの勝利。
・ネオ(ムゥ)「ここはいつもこうだ」・・・って何か思い出しましたか?
・ノイマンさん、カッコいーーーー!!!今週のお立ち台はノイマンさんに決定!
スポンサーサイト

2005/06/11 Sat. 23:01 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/133-485cbec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。