イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

福田さんにキュンwwジャンプ3、4号感想 


今週のジャンプは何と言ってもこの人がステキだったね!!!
『バクマン』の福田さんvv
私がアホな落書き描くくらい(笑)
うん、またSAIの練習がてら描いてみたんだけどgdgdすぎるにも程がある★
まあ下書きとペン入れ以外はノンレイヤーというやる気の無さだしなww
蒼樹嬢がまったく似てないのには笑うしかないしwwww
それにしても線の汚さはどうにかならないものかorz

と、いつまでも自分の画力を嘆いていても埒があかないので感想いきます。


【バクマン】
アニメ化記念センターカラー!!!
…あれ?私なんで蒼樹嬢の髪の色グレーにしたんだろ…?(汗;)
それはともかく、今回の福田さんの行動力にはシビれました!
カッコいい!まじカッコいいよ!!
前から好きなキャラだったけど惚れ直したvv
まさに魔物(石沢)に襲われてる(絡まれてる)蒼樹姫を助けに来たハーレーに乗った王子様♪
まあ姫へのお言葉がコレなんだけどなwwww

前に蒼樹嬢が「この人(福田さん)に教えてもらうのだけは屈辱…」と言った時に、そこまで意識してるなんて福蒼フラグ立ったかなーと思ったんですが。
これは本当にフラグ立ったかもしれないww
この二人に進展があるのか、楽しみです♪
そして中井さんは加藤さんにもふられるの確実(笑)


【ぬら孫】
今回は首なしもイタクも猩影もカッコよかったよ♪
つか扉の羽衣狐様が相変わらずお美しいのおvv
宝船の「痛いけど ガーマーン!!」のは吹いたww
お前ランボかwwww

それはともかく。
アニメ化の具体的な情報を早く!!早くぅぅぅぅう!!!


【BLEACH】
「狛村 思っていたより…醜いな」って。
東仙てばアンタの方がよっぽどグロいビジュアルじゃん★
しかし……
東仙の強さは目が見えないことにより研ぎ澄まされた感覚ゆえ、ってことなんですかね。
とどめを刺される瞬間のシルエットからベタへの流れが上手い。
ストーリー展開的には矛盾が気になるBLEACHですが、「絵の見せ方」はやっぱ神だと思います。
4コマでは、やっぱりBLEACHジャンルの同人最大手は久保帯人だと思うけどww


【銀魂】
きっかけはイイ話になりそうなエピソードなのに、そうならないのが流石wwww
一生懸命盛り上がろうとしてる新八が痛々しい(笑)
銀さん太の登場には、不覚にもあのユルいポーズがカッコいいと思ってしまいましたよ★
あんな死んだ魚の目をしてるのに(笑)
銀さんと星海坊主のやり取り最高!
そして九ちゃんのサンタコスがスリット深くて意外と色っぽい件ww


【復活】
骸とフランの掛け合いがよすぎるwwww
アレから見ればベルのツッコミは甘かったんですね。
流石師匠(笑)
やっぱ美人だし、骸が出てくると楽しいです♪
さて、いよいよ謎のGHOSTも参戦しましたね。
まっぱ……いぬまるくんよりヤバいだろう(笑)


【いぬまるだしっ】
コラボすげぇ!!!
あれ1ページめ以外は全部コラボの先生が描いたんだよね?
大石先生はネームだけで。
作画的には大石先生楽そうだけど別の意味で消耗しそうだなww
個人的にはPSYRENのが一番面白いと思いました♪
最後のアオリの「タブーです」がまた上手いwwww


【保健室】
本好化したアシタバくんに吹いた(笑)
二人の間に何があったのか是非みっちりと追求したいwwww
ところで、映画館の話の時の一コマだけイケメンだった先生はもう見れないのでしょうか?


【あねどきっ!】
なんか最終回近そうな展開★
私の希望としては桜井さんにいい目にあっていただきたい。
スポンサーサイト

2009/12/22 Tue. 10:50 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 2  tb 0 

コメント

未来さん江

いらっしゃいまし~♪
レス遅くなりました★スイマセンorz

うん、最近あんまり更新されてないなと思ってました(笑)
まあ無理しないのが一番ですよ!

福蒼フラグね、しっかり立ったと思います(笑)
つか昨日アクセス解析見てたら検索ワードで『福蒼フラグ』があったのに吹いたwwww

中井さんは振られて当然ですよ!
加藤さん、思いっきりバッサリいっちゃってください(笑)

ではコメントありがとでした♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/31 09:43 | edit

Unknown

こんにちは・・最近更新サボっちゃってます(汗

というかやはり福田さんと蒼樹さんはフラグ立ってたのですね・・・!!!
加藤さんの反応が「え・・」のシーンにすごくスッキリしてしまいましたww

未来 #79D/WHSg | URL
2009/12/27 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1328-b331bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
