イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

立ち読みとか 

ちょっと立ち読みで気になった事を書いてみる。

まず一言。

朝田ぁーーーーーっ!!!(泣)

ロイーーーーー!!!(哀)

うん、分かる人だけ分かってくれたらいいから♪


立ち読みしたのは「このマンガがすごい!2010」
なんと少年部門で『バクマン』が一位でしたよ!
ひゃっほーう♪
インタビューもしっかり読みましたww

インタビューの内容では大場先生がキャラのモデルについて「川口たろうは空の彼方に置いといて(笑)」と言ってたのに微笑ww
小畑先生が自分の絵に満足してない感じの事を言ってて「あんな神でももっと上を目指すんだ…」とちょっと感動した。
「もしアニメ化されたら亜豆役の声優は誰に」とゆー質問もありましたが、アニメ化決まる前にインタビューしたんですかね?
大場先生は声優には詳しくないし注文はつけないと言いながらも「高校生でデビューした事も含めてイメージに合うのが花澤香菜さん」との答え。
キャスト発表を楽しみにしていようww

で、全体としてのランキングの他に各著名人による個人的ベスト5ってのもあったんですよね。
その中で清涼院流水先生が……なんと、『AKABOSHI』を一位に挙げてたんですよ!!!
私あのマンガ大好きだったのに打ち切りになって悲しかったんですよねorz
やっぱ好きな人はちゃんといるんだよ!
清涼院先生は他にも『デッドマンワンダーランド』や『聖☆おにいさん』を挙げてらして、勝手に趣味のシンクロを感じたり♪(笑)

栗山千明ちゃんは5位に銀魂を挙げていて「アナタ銀さんと誕生日同じじゃないww」とか思ったり♪
(つまり私と同じ誕生日★)
うん、余計な話なのは分かってるんだww
スポンサーサイト

2009/12/19 Sat. 12:20 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1326-eccf4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
