イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

11月下旬から12月前半にDLした曲 

携帯とヘッドホンを忘れると途方に暮れるうっちぃです。
こんにちは。
すっかり不定期になって思いついた時だけ動画集めて貼りまくる音楽レビュー★
今回はこの曲から♪


スガ シカオ / はじまりの日 feat.Mummy-D


アニメ『テガミバチ』のOP♪
聴いてて気持ちよい曲です!
スガシカオいいよvvスガシカオvvv


HIMEKA 「果てなき道」 091125


こちらはEDww
だってテガミバチ大好きなんだもん★
でもこの曲はフルで聴いたらちょっと演歌っぽい気がする……←(カナダ人なのにww)
EDのサイズくらいが心地良く聴けるかも?←(あくまでも私個人の好みで)


UVERworld 撃破


シングル『哀しみはきっと』のカップリング曲。
ベストアルバム聴いてて突然「そういやこれ聴いてなかった!」と思い出したww
激しいタイトルとは裏腹に仲間への想いとか詰まった暖かい曲です♪


能動的三分間/東京事変


CMで「イイ!!」と思いました♪
カッコいいです、マジでvv
林檎の歌い方とかもアンニュイで好きだけど、コーラスがすんごい好き♪
PVのセンスもイイ!^^b
そうそう。
こないだ携帯機種変して着うたフルプラス対応になったんで、これはプラスでDLしたんですよね。
確かに音はいい。
しかし、データの大きさに驚いた★
普通の着うたフルが1.4~2.0MB、CDから取り込んだら4~5MB。
これはこんな短い曲なのに7MB超える!!
全部プラスにしたらメモリあっという間に使い切りそうだ……f^_^;


そして最近ニコニコの【歌ってみた】を彷徨っている私はこんなんもDLしてしまいましたww

右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ


以前MAD紹介記事にもした曲ですが。
着うたフル配信されてた!!すげーーーー!!!
個人的趣味で言えば、この曲は紅さんの歌ったやつが一番好きなんだけど。
バルシェさんは歌唱力半端なく素晴らしくて、ハズレがないのがスゴイと思います♪
うん、いいと思った歌い手さんでも違う曲で聴いてみたら「あれ?それほどでも…」ってコトはあるから。
同じ歌を色んな人が歌ってるから、曲による相性もより目立つんだろうな。

こないだ紹介したこの曲も見事着うたフルになりました!!

【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


やりーーーーーーーーー!!!\(^o^)/
予約してDLしましたよ♪
この曲の男性ver.ではやっぱこの二人が好きだなぁvv


ところで私、MP4でUPされた動画なら簡単に携帯に入れられることを最近やっと知りましたww
そんでニコニコからDLして携帯でループで聴きまくってるのがコレ。

【トゥライ】「炉心融解」歌ってみた


この曲も色んな人歌ってるけど、これが一番好きです♪
やや淡々とした歌い方が曲と合ってるし、歌唱力安定してるし、……声イイvv

スンマセン★声フェチですorz
そう、この曲色んな人歌ってるから『合わせたみた』動画も色々あるんですよね。
そーゆーのも聴いてみて「トゥライさんとASKさんの声が合わさったところが好きだなぁ」と思ってたら。
二人の合わせた動画もしっかりあったwwwww

【合わせただけ】炉心融解【ASK&トゥライ】


なぜこんなにも合うww
なぜたまにハモるwwww
やーーーーーーーーマジにええわ♪
これも着うたフル配信してくんないかなーーーーvv
あ、トゥライさんのはdwangoにリクエスト書きこみましたよ♪


今回もやたら貼りまくりました★
全部見た方、お疲れ様です!!
スポンサーサイト

2009/12/17 Thu. 03:11 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1325-fca461de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
