イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

師弟キタ!!!ジャンプ2号ちょびっと感想 


「毎日更新はできない」とか書いた翌日にコレかwwwww

いやね、子供に遊戯王カードのためにねだられて買ったジャンプ2号。
骸の登場に思わずテンション上がってSAIで落書きしちゃったから(笑)
現実逃避病も再燃してきたし(笑)
SAIは最近アナログ絵にエアブラシ足すくらいしか使ってなかったから、下書きからやんのは本当に久しぶり★
……私なんでPC描きが苦手なのかって、やっぱ「手元見ないで描く」ってのに慣れないからなんだよなぁ。
来年はもちっとソフトで絵を描けるようになる事を目標にしようorz
まあ、お粗末絵のことは置いといてwwかいつまんで感想いきます♪


【リボーン】
みんなズタボロにやられたかと思ったら……霧の師弟きました!!!(≧▽≦)
やっぱ骸好きだーーーー!たとえ変態でも(笑)
骸様、リハビリは終わったんですか?
10年間動いてなかったんで立つことすらままならないと思うのですが。
いや骸様のことだから、あのすっくと立った姿も実は幻覚で実際はその辺で倒れてるかもしれませんねww
変態を助長するTシャツネクタイをやめたのは嬉しいような残念なような(笑)
そして今度は大きく襟を開けるセクシー路線ですか。
なんて戦略的wwww
まったりと毒吐くフランとのコンビはたまりませんねvv
次回の骸様の活躍がめっさ楽しみです♪

つかやっぱツナにとって骸の登場はいつまでたっても「不吉な気配」なんだなww
イライラと待ってた雲雀が可愛かったです(笑)


【ぬら孫】
センターカラーでアニメ化の詳細情報来るか!と期待してたんですが、なかったですね……orz
でも扉イラストめっさカッコよかったし!2代目でてきたし!!!
2代目ワイルド系ぽくてええわvv顔めちゃくちゃ見たいです!!
もちろん本編のリクオもカッコいいよ♪
なんというイケメン家系(笑)

【バクマン】
スイマセン。
ラストの『次号、アニメ化決定記念センターカラー』を見て「え?まだ連載も決まってないじゃん」と本編のストーリーとごっちゃにしてしまったのは私です。
だって今回扉目立たないじゃんよ!!←(言い訳★)
NHKでアニメ化……ジャンプ作品でNHKって意外だったけど、出版社批判とか入る作品だから提供のないNHKがいいのかもしれない。
声…誰だろ?
ジャンBANG!のVOMICではサイコーがじゅんじゅんでシュージンは立花慎之介さんだったよな。
アレ結構良かったと思うんだけど、どうなるかな……

そんでシュージン急展開。
「俺と結婚してくれ!!」「世界中で一番お前を愛してる」
ダメやん。
そのセリフはサイコーに向かって言わなきゃww←(ヲイ★)
ま、それは自分の頭の中で補完すればいいいか♪←(ちょ★)


【銀魂】
清明と道満は、アレはアレでいいんだろうね(笑)
ラストの星座占い「今日一番ツイている方は 天秤座のアナタです」でついつい「よっしゃあああ!」と思ってしまいました(笑)
え?だって私銀さんと同じ誕生日だから問題ないでしょ?ww
もじゃもじゃまでいかないけど若干クセっ毛だし♪


【BLEACH】
平子の斬魄刀が『逆撫』つーのに吹いたww
あまりにもらしくってwwww
うん、でも藍染にやられちゃうんだろうな。
やっぱラスボスは主人公にとっておかないと!
……逆に言うと、意外な展開にしたいんなら主人公が到着する前に全部片付いてたってのもイイか(笑)←意外さ以外何もないがな★




んで、ぬら孫とかバクマンとかのアニメ化情報気になったんで久しぶりにアニメ新作情報をググってみた。
ぬら孫、バクマンはジャンプに書いてある以上の事は分かんなかったけど……
BASARA二期も黒執事二期も放送時期未定かー★
最近北海道で深夜アニメあんまやらないから放送されるのかだけでも確認したかったんだけど(泣)
しかし。
八雲のアニメ来年秋か!!!見たい絶対見たい!!!!!
コードギアス新作はノイタミナ枠?!局変わるんか!
GAIANT KILLINGもNHK……NHKってばやるな♪←(え?)

うん、たまには情報収集も必要だねww
とか言ってるネットに繋がりながらも情報弱者のうっちぃでした!(笑)
スポンサーサイト

2009/12/16 Wed. 09:49 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

いらっしゃいませ♪

……え?二代目も描くんですか?(汗;)
私の妄想をどこまで具象化できるかによりますねww
期待しないでお待ちください♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/19 20:02 | edit

どーも

じゃぁ、今度、親子三代(じぃちゃんは若い頃)の絵を是非お願いします!
無茶ぶりですみません!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/12/17 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1324-c6911f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
