イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そろそろ走ってみましょうか 


師も走る師走。
そんな時期にもかかわらず最近ニコニコに入り浸ったり今頃逆転裁判4をプレイ(笑)したりしてる私ですがヒマなワケではありません。
いわゆる現実逃避★
まあ逃げ回っていても仕方ないので、ここらで諦めて年末に向けての準備に少しずつ手をつけていきましょう。
ちなみに手帳はもう来年の使ってますよ♪
この写真のヤツ★
人前で出せないやんwwww


まずは年賀状の準備。
いつもはギリギリに締め切りに追い立てられるように書いてるので、今年こそ早めに取りかかろうと思います。
今年は手描き年賀状の予定が少ないんでまだ余裕があります。
もし私からの手描き年賀状希望される方がいましたらプロフィールに書いてあるメアドにご連絡ください。

それから…年末の前にクリスマスですね。
ツリー出してケーキの予約しなきゃ!
まあ、他の食べ物はテキトーで済まして(笑)
子供へのプレゼントはPS3になるっぽいんで、それでクリスマス準備はOKかな?

クリスマスの前に職場の忘年会もあるんだ★
余興の踊りの練習しなきゃorz
アダルトなメンバーが揃ってるためか(苦笑)お題として与えられたのが中森明菜の『DESIRE』
ニコニコで昔のバックダンサー付きの動画見て研究してますが、なかなか難しいです★
どうせ踊るならルカルカナイトフィーバーがいいな♪と思ったりするのですが職場ではオタ封印なので自重ww
マジメに頑張ります(≧ヘ≦)
そうだ衣装の用意もあるんだ…orz
あああ★着てく服も考えなきゃなー!ホテルでやるから…
普段Tシャツとジーンズばっかだからオシャレ必要な時困る(泣)

大掃除も考えなければいけないですね。
クローゼットの整理が必要です。
着ない服捨てるとかはもちろんですが。
買いためた漫画で要らないヤツ売り払わないと!
隠す収納(笑)にも限界あり★
ジャンプも必要なトコだけファイルして残りは捨てないとな…

お節料理もどうするか考えなきゃな。
いつも通り好きな料理だけ作るか、たまにはお重を注文するか……
うーん★

入院してる親のトコもちゃんと顔出さないとなぁ……
仕事も研究進めないとマズいし……
あ、でも昨日出された課題レポートは即行片付けたんだぜ♪
あああ休みの日に研修なんてうぜええええ★
HPも昨日テガミバチ絵UPしたけどNOVELのページまだ空っぽなのにー!!



と、単なる備忘録的記事でした!(笑)
うん、ちょっと整理しないとごっちゃになっちゃうからね★←(整理されたのか?)
スポンサーサイト

2009/12/09 Wed. 11:17 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1320-ee9e7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
