イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

【歌ってみた】のお気に入り♪ 

最近ニコニコの【歌ってみた】タグ巡りが好きな私ww
その中で見つけたお気に入り動画をご紹介します♪


【天晴!】ぼくらの16bit戦争歌ってみた【てん×バルシェ】


二人の声の重なりが自然で、かつスリリング。
とにかく仕上がりがカッコいい!
ちょっとMIXエフェクトかけすぎな気もするけどww
歌の良さはもちろん動画の編集もイイ感じで大好きです♪

お次はコチラ。

【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


『magnet』は以前バ行の腐女子さんの替え歌ヴァージョンを紹介しましたが。
男性が歌ってるのもたくさんあるんですよね。
その中で声や歌い方が一番好みだったのがコレですvv
い、色っぽい……ハァハァw

そして『magnet』はネタ系も多いのですが。
その中でもコレがもう………;orz;

【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】


声優ラジオを更にユルくしたような感じがたまりません(笑)
イケメン声との落差がwwもうwwwwww
絵もすんげーーーーナイス!!!!!
最後まで楽しすぎるやろーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

2009/12/08 Tue. 11:04 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

いらっしゃいませ♪

ねー!!
この動画楽しすぎるでしょー!wwwwww
私なんかダウンロードして携帯に入れて毎日見てますよ(笑)

ではまた楽しみに来てください♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/13 15:24 | edit

気にすんな☆

声やべー!楽シーイー!特に最後の動画・・・『magnet』!楽しいヨー!
・・・テンション上がり過ぎて逆に疲れました・・・

また来ます!失礼します!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/12/12 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1319-7fcec741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。