イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はぴば絵でございます♪ 


本日は絵チャ仲間だった結那ちゃんのお誕生日です♪
結那ちゃん、オメデトーーーーーーー!\(^o^)/
これからの1年が実り多いものである事を祈ってます^^
そんで描いてみたお祝い絵。
リクエストは「テガミバチ」のゴーシュでしたよvv
私が最近ハマりまくってるゴーシュwwww
うん、描いててとっても楽しかったんだ♪
こんなんで喜んでもらえるかなぁ……ドキドキ;

結那ちゃんとはしばらく絵チャで会えてないですねー★
忙しそうだったけど、そろそろ遊べるよね?
時間が合えばぜひまた一緒に遊びましょう♪




んで、ちょっと違う話。
サイドバーにヒッソリと存在させてる『blogram』
いちおランキングに参加っちゅーコトになってますが、「ブログの成分分析」をしてくれるのが面白くて登録してます。
それによるとこのブログは「テガミバチ」と「銀魂」の割合が多いそうですww
テガミバチカテゴリーの中ではなんと2~3位なんですよ!ビックリ★
(順位の基準がよく分かっていないのですがww)
これも私がゴーシュへの愛をダダ漏れにしてるからですね(笑)
これを読んでくださってる方、気が向いたら『blogram』をポチッとクリックしてみてくださいww

※つか今見たら、テガミバチランキングで一位になってた……っ!((°□°;))銀魂も76位と急上昇★
テガミバチと銀魂って……「原作が集英社でアニメ化されてる」以外共通点ないよね…?(汗;)
スポンサーサイト

2009/12/06 Sun. 07:30 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

結那ちゃん江

わーーーー;なんかgooって携帯からだとコメント途中で切れるコトあるんだよね★
上二つ削除しときますΓ○;
せっかく来てくれたのに申し訳ない……><;


私もどっちの名前で書こうか迷ったけど、ここのリンクしてる方のHNでいかせてもらいました(笑)
お祝い絵、喜んでもらえたみたいで嬉しいですvv
ブログに載せるのもちろんOKですよ♪
好きにしちゃってくださいww

テガミバチランキングね、自分の目を疑いました(笑)
こんな過疎ブログなのにw
つまりはテガミバチのこと書いてるブログってそんなにない…?
銀魂はめっさ順位に幅があるんですけどね★

あ、アメブロのアドレス知らないんで今度こっそり教えて♪
そんじゃもっかい言うけど誕生日オメデトでしたww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/07 08:31 | edit

Unknown

なんで!?Σ(゜Д゜;
ほんとすみませんorz
もっかいだけ失礼します><
コレ無理だったらメールしますので
コメント削除してくださいませ´`ショボン…


結那です\(^O^)/
((いつもどの名前でコメしたら良いか悩んでるとか秘密ですw笑))

きゃーーーーーーッ
ゴーシュ!ゴーシュ!
やっぱりうっちぃさんのゴーシュは素敵です…っ(//艸//)
本間にありがとうございますッ

あっブログ…えと…
本家とアメブロの方に載せても良いでしょうか?
あとコッソリ待ち受けに…
……しちゃうんだからッ←

テガミバチランキング1位
おめでとうございます★
゜+;.'ヽ(*'∀'*)ノ'.;+゜

でわでわ!
お祝いありがとうございましたっ

結那 #79D/WHSg | URL
2009/12/06 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1317-cca9b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
