イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゆっきゆきとかだってだてとかwwww 

今朝ですね。
子供が「昨夜ニコニコ見てたら音声出なかった。youtubeは出たんだけど」と言って出掛けたので、どれどれ?と確認のためニコニコを見てみましたら。
もののついでに(笑)「BASARA」で検索してみたら。
……………こんなんあったwwwwwwwwwwwwww
ちょっとツボにハマりすぎたんでご紹介♪
(あ、音声は問題なかったですよw)


【MMD】ゆっきゆきにしてあげる♪【戦国BASARA】


幸村ダンスうめえwwwwwwww
なんかジャニ系?で全然違和感無いです♪
素晴らしいカメラワークは佐助でしょうか?(笑)

【MMD】 だって伊達にしてやんよ 【BASARA】


幸村といったら筆頭も探さないと!と漁ったのがコレ。
この寄りすぎのカメラワークは絶対小十郎だwwww
そしてネギも小十郎が畑から持ってきたに違いないwwwwww
筆頭はホントになんでもできるなあvv←(違★)
大好きな筆頭がこんな扱いされてるのに、なんでこんなに楽しいんだろう♪ヽ(^o^)丿

二人で踊ってるコレも最高だ(笑)

【MMD】政宗様モデル★改【BASARA】


全般的に幸村の方が自然wwなぜかwwwwwwww






さて。
今日はこれからライブ行きます。
ストレイテナーとtheHIATUSの。
整理番号かなり後ろだけどね(苦笑)
実は今、心配事がいくつかあって…すごい楽しみにしてたライブのはずなのに素直に気分が盛り上がれない感じなんです★←(こんな記事書いといてか!)
うーーーーん……ライブで元気、もらいたいなあ……orz
ああ、それより冬にライブハウス行くの初めてだから並ぶ時に風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!
スポンサーサイト

2009/12/04 Fri. 12:10 [edit]

category: MAD紹介

cm 2  tb 0 

コメント

まおさん江

私もzeppに着きました!
でも寒すぎてダウン脱げない★
まだ脱ぐかどうか迷っています(-"-;)
お互いライブ楽しみましょうね♪
ご心配ありがとうございましたΓ○;

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/04 17:44 | edit

お久しぶりです

私もこれからZeppに向かいます
スッゴク良いLIVEで心配事もみんな良い方に向かうといいですね

まお #79D/WHSg | URL
2009/12/04 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1315-b1c1b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
