イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あにめかーーーーー!!! 


こ、今週のジャンプ!
コンビニで立ち読みしてて叫びそうになりましたよ★
だって………
「ぬらりひょんの孫」アニメ化決定ですってーーーーーーー!!!!!\(◎o◎)/

私かなり前から、次のジャンプ漫画でアニメ化されるのはぬら孫だと睨んでたんですよね!ww
大好きな漫画のアニメ化と予想が当たった嬉しさ(笑)で、もうたまらんです♪
声はドラマCDと一緒なのかな?じゅんじゅんかな?
ワクワクwwwww

今発表ってコトは…始まるのは来年4月くらいなのかな?
心配なのは原作のストックの量ですね★
何しろ今月やっと8巻が出るくらいですから、正直アニメ化は再来年くらいかと思ってました。
今アニメになってるジャンプ漫画って、何巻くらいからアニメになったんだったかな……
銀魂は11月に発売されたばかりの31巻の話が今アニメでサクサク進んでるし。
BLEACHも斬魄刀異聞編の前はコミックス最新巻の話アニメでやってたよね。
うーーーーん★
あ、深夜で2クールとかだったら問題ないのか♪
って、そんな中途半端はいやーーーーーーん!!!←(自分で言っといて★)

この絵はアニメポスター風の構図を目指してみた(笑)
もっと周りにキャラがたくさんいたらソレっぽいんだけどね。
羽衣狐様の顔がイマイチ……orz

あ、そういや人気投票の結果も出てましたね。
羽衣狐様4位……
夜リクオの1位は当然として、若き日のじいちゃんとつらら強かったですねww
羽衣狐様2位くらいいっちゃうかな、と思ってたのになあ!
だって、このブログの検索ワード。
ここしばらく「羽衣狐」「レッツパーリィ」「ダテサナ」「心霊探偵八雲 二次創作」が日替わりで首位を争っているんですからwwww
(「ぬら孫」でも「BASARA」でもなく「羽衣狐」「ダテサナ」とはコレ如何にww)





実は。
コレ描いてる時に子供から「そんなに描いてるんならどっか出してみれば?コミックスのイラストコーナーとか」と言われて、ついついぬら孫6巻を差し出してしまった★
「なに?」
「コレ、母ちゃんが描いたヤツ」
「!!!うっちぃさんて…母ちゃん!?」
「うん」
「子供と一緒に応援て……してないけど」
「そう書いといた方がウケがいいかと思って」
「嘘つきww」

あーあ★バラしちゃったww
これがきっかけでブログもバレたらどうしよ(・・;)
いちおお気に入りには全然違う名前で入れてあるんだけど←(姑息)
スポンサーサイト

2009/12/02 Wed. 03:32 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

ねーーーーー!!
やりましたよね!
ぬら孫の波が来てますよね!!!wwww
どん引きは気にしないどきましょう〈笑)
続報が楽しみですね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/12/06 12:16 | edit

やったぜ!

ノベライズ化の次はアニメ化!ぬら孫ファンの友と一緒に叫びました!やったー!周りの人達がどん引きしてるぅー!でも気にしなぁい!
しばらくこのテンションが続きそうです。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/12/05 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1313-aa3d2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。