イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こんなゴーシュに萌えましたw 

じゃじゃーーーん!
ついにジャンプコミックス「テガミバチ」1~8巻全部揃えてしまいました!!!
もう家族全員でハマって回し読みしてますからね(笑)
全巻通して読むと最初から色んな伏線が張られていたことに気づき、改めて物語に引き込まれます。
このお話はラグの成長物語だけに留まらない、大きな謎や世界の闇が秘められているようです。

そんで私はやっぱゴーシュが好きなんですが(笑)
ゴーシュが出てくるとそれだけでテンション上がりますね♪
アニメ次回は3巻の前半辺りの話になると思うのですが、心弾銃の記憶でゴーシュがたっぷり出てくるのを期待してますvv
そのアニメ次回の辺りで気になったシーン。



……この絵のどこが?と思われるでしょうか。
スイマセン、このゴーシュの腰にムラムラきてしまったんです!!!
ズ、ズボン下ろしたい……ハァハァ★
自分マジ変態かもしれないorz

あとね、あとね。
このゴーシュがすんごい好きなんだよ!!



6巻から
「こころ」を失い弱ってるゴーシュ、しかも上半身ハダカ包帯vvvv
タマンネエ!!(≧▽≦)b


変態に拍車かけてますかそうですか★
いや、こんな邪な見方じゃなくても十分良い作品ですから!テガミバチは!!
ちゃんと感動して泣いたりしたよ!
ハァハァしてたばっかじゃないよww




本当はこの記事に絵を添えようと思って絵チャ室で一人せこせこ描いてたんだ。
記事に収まりやすいように縮小までしたんだ。
でも……改めて見たらヘボすぎて載せる気にならなかったっ…!;orz;
ダレカタスケテー\(☆o☆)/
スポンサーサイト

2009/11/27 Fri. 05:16 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1309-0d849ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。