イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ただ今コレがお気に入り♪ 

ニコニコ彷徨ってる時に引っかかった動画ですが。
メチャクチャ気に入ってしまったのでご紹介♪
つか自分のブログに貼りたいだけなんだけど(笑)

ボカロの曲を歌ってみたヤツです。
声や歌い方が曲に合っててすっげーカッコいい!
歌だけじゃなくてMIXやイラスト、PV編集も大好きで、全部が合わさって完成度の高い作品になってると思う!!クセになる!!!

ではお聴きください♪
【歌ってみた】 右肩の蝶 レンver. 【紅】


私、実はボカロの声って好きじゃないんです★
どうも機械感が拭えなくて……
でもボカロがあるから作曲の才能を発揮できる人がいて、その曲に惹かれて歌う人がいて、それに合わせて絵を描く人や動画編集する人もいて。
色んな人の才能を引き出してくれるツールとして素晴らしいと思います。
「歌ってみた」タグでこうゆう素敵な作品に出会えると嬉しいですね♪





では別の方が歌ったヴァージョンでようつべのを貼ってみる。
こちらもかなりイイですvv
つかもしかしてこちらの方がメジャーなのかな?
ま、私が携帯で聴くために貼っとくんだけどww

右肩の蝶レンver.歌ってみた(ver.バルシェ)




ちなみにこのブログ、モバイル版は紫の蝶のテンプレ使ってます。
そんなトコからもこの曲に勝手に親近感♪

更についでの話ですが。
サイドバーのカウンターがこの間10万越えました!
来てくださる方々、本当にありがとうございますΓ○;
え?キリ番ですか?
自分で踏みましたが何か?wwww
スポンサーサイト

2009/11/26 Thu. 08:26 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1308-0afd49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
