イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アノ方へのハピバ(笑) 


今日はアノ方のお誕生日だそうですよ!
アノ方………私の愛するBASARAの奥州筆頭伊達政宗様のお声、中井和哉さんですvv
と言っても覚えていたワケではなく(笑)昨日知って慌ててコレ描いた次第。

何で知ったかとゆうと。
こないだニコニコで見つけた「BASARA祭り 春の陣」がツボりすぎて……とうとうDVD買っちゃったんですよおおおおorz
ワタシ声優イベントのDVDなんて買おうとした事なかったのに……ついに………(-o-;)
とまあ、そういう事でDVDに入ってた出演者プロフィールに誕生日が書いてあって知りました★

DVDは期待通り面白かったです!
シャッフルアフレコの別バージョンはもちろん楽しすぎたしwwww
(森川さんのお館様ステキvv)
(大川さんの筆頭かっけえ!)
(みんなが筆頭の座を狙ってる事が分かりましたww)
トークショーにもウけたww
ご当地グルメ争奪トーナメントも中井さんと森田さんのチームがイイ!(笑)
つか森田さんのサービス精神はスゴいな♪
カプセルトークでは保志さんのビデオレター当てたのが中井さんで、保志さんも中井さんが当てただろうと予想してたのがダテサナ的にツボでしたvv
何よりステージでみんなが歓声を挙げる度に筆頭の声が聴こえるのがもう!!!;orz;←(どんだけ好きvvvv)

うん、中井さんてなんとなく言動がカワイイんですよね♪
本人狙ってる感じがないのもいいし。
そんな中井さんを森川さんがさり気にフォローしてるのが主従萌え(笑)
「政宗様!トイレが長すぎますぞ!」には吹いたけどwwwwww

とにかく中井さん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪
来年の二期も楽しみにしてるので、それまで体をお大事にして筆頭の座を奪われないように気をつけてください(笑)
スポンサーサイト

2009/11/25 Wed. 20:55 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1307-69392e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
