イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

えちゃえちゃ♪(※腐要素注意!) 

実は昨日、一昨日と2日続けて絵チャしました!
やっぱ絵チャ楽しいよ絵チャww
そんではログさらしますね。
掲載許可確認しなかったんで私の絵だけでお見苦しいですが★




まずは一昨日。
突発的にもにさんを誘い私のトコでやりました。
翌日ハチのトコでやる予定があったんで、もにさんと「お題はなんだろう」と話しあって。
なんだか二人で「銀髪祭だww」と盛り上がって、銀髪キャラの名前を片っ端から挙げてたとゆーww
そんで描いたのがコレ。



テガミバチのゴーシュのつもり……ですが思うように描けなかったです★orz
突発的にやった絵チャだったので描きあがった時点で私がタイムアウト。
この日はこれで終了しました。


昨夜の会場はハチのトコ♪
はじめましての方が何人もいたんですが、最初っから馴れ馴れしく腐トークで盛り上がってしまいました(笑)
ハチが集まる前から描いてたとゆー絵がステキvv
(興味ある方はハチのブログからドウゾ♪)
そして画面分割して描き始めたのがコチラ。



全くのフリーだったのですが、私一人銀髪祭設定で(笑)BASARAの半兵衛です。
ハチの画面分割が神がかりな美しさで、めちゃくちゃトリミングしやすかったww

コレ描いてる途中で「エロ希望」コールが起こりましてwwwwwww
(この日、私は「エロ絵師のえっちぃ」と紹介されたんです★)
この半兵衛は描きあがってすぐ消して、リクエストに応えるべく次の絵へ(笑)



銀魂好きさんが多かったのと、個人的銀髪縛りで(笑)銀土。
うんまあ。
別にそんなにエロくないよね?風味だけだよね?wwww

お次のラウンドもジャンルフリーでしたがテーマは「エロ」(笑)



どこまで頑固に一人銀髪縛り(笑)←(白じゃね?)
もうサインも開き直って「え」になりました♪

これ描き終わった頃に主催者のハチがタイムアウト。
最後はもにさんと私の二人で描いたので画面でかいです。



残っていたのが銀魂好きさんだったので銀魂がいいだろうとゆーコトになって、ガチャガチャの根付けを参考資料にして描いた(笑)Z組沖田。
明らかに手がおかしいorz
隣にはもにさんの描いた通常ヴァージョンの土方がいます♪
真選組隊服の土方の方をコス扱いする沖田ww
うん♪沖田だからねwwwwww
雑な絵だけど……絵チャはノリだから!!

付き合ってくださった方達、とっても楽しかったです♪ありがとーーーー!!!
特に2日間付き合ってくれたもにさんと主催者のハチには大感謝vvvv
また遊んでくらさいΓ○;
スポンサーサイト

2009/11/24 Tue. 11:52 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

もにさん江

えっちぃがデフォですかww
そんなコト言われたらエロ方面に頑張らなきゃって思っちゃうじゃありませんかwwww

絵チャの時はありがとうございました♪
もにさんと描くのはすっごい楽しいです!
掲載許可もちろんOKですよ♪
私なんぞの絵で良ければw

ではまたヨロシクですvv(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/26 05:02 | edit

デフォww

えっちぃさん公認名でいいとおもうもにです(*´∀`*)ノ

二日間ありがとうございました!!!
やっぱエチャはいいですね!!
凄い楽しかったです(*´∀`*)
懐かしメンバーでやれてよかった…!
あ、掲載許可頂いてもよろしいでしょうか…(>_

もに #79D/WHSg | URL
2009/11/25 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1306-13a70a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
