イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

マウスDE絵チャ! 

かなーり長い事絵チャに飢えていた私ですが。
こないだありがたい事にもにさんが誘ってくれて!
誰かと一緒に絵を描くとゆーのを久しぶりに楽しみました♪

実はこの日、私とある事情で自宅ではない所から参加してまして。
なのでペンタブはナイ★PCに保存もできナイ★とゆーナイナイづくしだったのですね。
ただでさえgdgdの絵が一層gdgdになってる私に付き合ってくれて、その上画像保存して送ってくださったもにさん。
ホントにホントにありがとうございますvvvv


では掲載許可ももらったのでログを披露♪



リボーンの山ヒバ山なもにさんと相談もせずいきなり描きはじめたのがコチラ。
マウスでホントに絵チャになるのか半信半疑で始めたとゆうwwww
もにさんの絵はやっぱ美しいですvv
つか山本クオリティ高っ!!
私の雲雀は…線がいかにもマウスですね(苦笑)
でもまあ仕上がりを高望みしなければマウスでもなんとかなる気がしてきました★



次は私のリクエストで銀魂の沖土(笑)
銀土もいいかと思ったんだけど、銀さんの髪型マウスで描くのは無理っしょ★
もにさんは土方描いたの初めてだったんですよ!
それでこの出来上がり!!素晴らしいvvvv
もにさんの「初めて」をもらってすんごい嬉しいです♪(笑)
私の沖田は似てないけど気にしない★
この絵はこの後微妙に変化していくのですが(笑)
とりあえず一番無難な(笑)この時点の絵だけ載せときますww

描きながら妄想話にふけったり、全然違う漫画の話で盛り上がったり。
やっぱ絵チャは描きながらの会話が楽しいです♪
もにさんに大感謝!
コレ見てる方で、もしも「まあ私も絵チャに誘ってやっても良いよ」とゆー寛大な方がいらっしゃいましたら是非お声かけてくださいましΓ○;
スポンサーサイト

2009/11/21 Sat. 14:30 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

ハチ江

私もこっそり通ってるよww
体調戻って良かったね♪

ハチはヒマあるの?
そんじゃ後でメールすんね♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/22 10:57 | edit

Unknown

来てるよもちろん~~~^^←こっそりww

相変わらずワテシいつでも暇だぉ?
うっちはいつごろ暇なのかな~(´ρ`)ウズウズ

hatch再 #79D/WHSg | URL
2009/11/22 08:12 | edit

ハチ江

うおう!ハチ♪
見に来てくれたんだvvvv
これから私のことを神マウサーと呼んでくださいww
(スイマセン★タチの悪い冗談ですorz)

もちろん私もハチと遊びたいよーーーー!
なんか寒くなってからダンナと子供の在宅率が上がってやりづらくってさ;><;
ハチと時間が合ったら……ぜひ!!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 19:06 | edit

Unknown

いーなー^^^^


私とも今度遊んでください(*´ρ`*)❤

hatch #79D/WHSg | URL
2009/11/21 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1303-1d36be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
