イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そうですウズウズしています(笑) 


昨日のアニメ銀魂、期待通りに原作に忠実な仕上がりで満足しました!(笑)
ネタが全部そのまま使われてたし。
アレ偉い人があちこちに頭下げたのかな?
土方と桂の裏声シーンは期待以上の動きだったしねwww
(あのシーンは二人ともすっごく楽しそうに聴こえた♪)
つか。
私がつい反応してしまったのは原作よりも更に追加されたこのセリフ!!
「二期に向けてウズウズしてるんやないの?!」
そうですーーーーーーー!!!!!!
来年のBASARA二期に向けてウズウズしてるんですぅ!!!!!!!
ファンが♪

この絵は、実はブログ5周年記念絵を考えてる時に線画まで描いて放置してたヤツ★
このまま捨て置くのも惜しくて(笑)今回色塗ってみましたww
こないだBASARA動画漁ってたらますます筆頭に再会したくなりました!!
そんでシャッフルアフレコにウけてBASARA祭DVDを探しにメイト行ったら売り切れててガックリきました★orz
二期が思いっきり待ち遠しい………
つか北海道で放送してくれるんでしょうか?!
最近北海道ではとんと深夜アニメの新番組が始まらないのですが(泣)
HTB様、是非とも是非ともBASARAだけは放送してくださいΓ○;
(あれ?HBCだったかな?)←(ちょww)

とゆー銀魂から始まったのにBASARAで締める記事でした(笑)
スポンサーサイト

2009/11/20 Fri. 19:55 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1302-6575017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
