イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ニコニコでBASARAを漁ってみた 

ちょっとBASARAが恋しくなってニコニコで動画を探してみた。
つかDVD映像特典の「長曽我部くんと毛利くん」を見たいなーと思ったんだけどww
残念ながら目当ての動画は見つからなかったけど、色々私的にツボったのに出会えたので貼ってみる♪

【手書きBASARA】ちみこい筆頭できゅっきゅっきゅっにゃー

筆頭すげえカワイイww癒されるwwww
ラストの幸村がまたエエわvv

戦国BASARA -バサラ祭2009春の陣 シャッフルアフレコ篇-

DVDをメイトで見かけた時すごい心揺れたんで見てみたんだけど……
腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwww
藤原さんの筆頭はマジでカッコよかった!!!

【戦国BASARA・MAD】蒼紅 宿命の邂逅!【F・E・A・R!】

アニメのOPと第1話の映像で作ったMAD。
「ああ、こっからBASARA好きになったんだよなあvv」とあの時の興奮が蘇ってきました♪
曲がすんごいBASARAに合ってると思う!

戦国BASARA 色香漂う筆頭も鑑賞してみる動画

筆頭の美しいシーンを集めたMAD。
美しい筆頭が延々と流れている、なのに妙におかしくて仕方ないwwwwwww
BGMもナイス(笑)
やっぱ筆頭愛してる!!!



※11/19追記
【MAD】戦国BASARA×Diggy-MO'「サムライズム」

曲との組み合わせがカッコいいと思ったvv
Diggy-MO'結構好き♪
スポンサーサイト

2009/11/17 Tue. 12:24 [edit]

category: MAD紹介

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

いらっさい♪
このシャッフルめちゃくちゃ楽しいですよねっ!
DVD欲しくなっちゃうくらいwwww
もっと見たい~~~vvvv

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/19 21:24 | edit

お邪魔します

うわあ、シャッフル楽しいよ~!
・・・それだけ言いたかったんです。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/11/18 16:12 | edit

たちばなさん江

ちょっ!
今私もこのシャッフルアフレコ見てて、なんかメール着信マークついたなと思ったけど見終わってからチェックしたら……
このコメントがきましたのお知らせでしたww
一緒に見てたのか★タイミングすげえ!
さすが心の友(笑)

このアフレコまじヤバいよねー!!!(笑)
藤原さんは本気で筆頭やれる気がしたww
中井さん倒れたら狙われるwwww
つか中井さんがなんかカワイイよねvv
あの人だから渋いだけじゃない筆頭になるんだよなぁ、きっと。

良かったら他のも見てね♪
そんじゃまたーww^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/17 22:46 | edit

涙出た

ちょっ!
腹筋崩壊だけじゃなく、笑いすぎてマジ目尻に涙溜まってる。笑いすぎて涙ってすんごい珍しい。

まだ上2つです。
シャッフルアフレコ最高。
藤原さんの筆頭ヤバイね。中井さんが危機感覚えるの分かる。
ちまっとyou see?って言う中井さんが
めためた可愛いかったぁ。

良いもん見せてもらいました。ありがとー。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/11/17 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1299-e96e944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
