イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雨は麓過ぎに雪へと変わるだろう 


今日はダンナと休みが合ったので温泉の日帰り入浴にやってきました。
さすが平日の昼間、だーれもいないから心置きなく露天風呂も撮影できましたよ!
つか去年もこの露天風呂写メして記事にした気がするけど気にしない(笑)

最近の北海道の天気は雨だったり雪だったり。
一回積もった雪もすっかり溶けて、まだ根雪にはなりません。
でも温泉があるような山の中はしっかり雪景色。
駅の周辺をウロウロしてる時は雨がバラバラ降ってきて「うっわ★」と思ったのですが、道を上がっていくと次第に雪に変わって。
お陰で真冬の景色を満喫したワケですよ★

まあ積雪まではしないけど日によっては道路が凍ったりビショビショになったりするこの頃。
こないだ防水じゃないブーツ履いてたら足が濡れてきたんで、なんとなく若い子向けっぽい靴屋(笑)覗いてみたんです。
好みで値段程々のがあれば買っちゃおうかなと思って。
そしたらかなり好きなデザインのブーツいっぱいあったんだけど………
全部滑り止めナシ!非寒冷地仕様!!
マジか★
この季節の北海道でなんでこんなもん売ってんだよ!!(泣)

んで諦めて去年買ったボアブーツ履いてる私。
うーん………
今年はニーハイブーツ欲しいかもww←(年甲斐もなく★)
スポンサーサイト

2009/11/16 Mon. 14:57 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1298-4b4f7ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。