イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

九ちゃーーーーーーん!(笑) 


こないだのアニメ銀魂で出てきた「ダイアモンド★パフューム」(笑)
あの中で一番似合っていたと思われる九ちゃんを描いてみましたww
なんか東条の妄想にしか存在しないような九ちゃんだな(笑)
衣装はコミックス31巻の表紙を参考に。
つかとうとう銀魂のコミックスにも手を出し始めてしまいました★

銀魂は3年Z組とかファンブックとかは買ってたけど、コミックスは既にちょっと手を出しづらい巻数だったんで無理だと思ってたんですよね。
でもなんか少しずつ惹かれ方が強くなってきて、中古で見つけたら買うようになって……
(銀魂あんまり中古で出回ってないんだけど)
そんでこの31巻!
大好きな沖田が活躍する話が載ってたんで勢いで買ってしまいましたww
このまま泥沼に入っていくんだ……きっと……(笑)

さて。
多くの銀魂ファンが心配しているように、この今月出たばかりの31巻に現在アニメ放送中の「人気投票編」が収録されているんですよね。
他のジャンプの長期アニメと違いオリジナルはあんまりやらない銀魂ですが、これはあまりにも追いつきすぎだろう★
今後どうやって間をもたせるんだろうなあ……
いっそ3年Z組やるのもいいんじゃない?
眼帯してガクラン着た高杉くんとか長ラン着た神威くんとか見たいし(笑)
まあ、そういった心配もあるアニメ銀魂ですが←(心配?)
次回はアレですよね!
銀さんの赤フンが見れたり(ちょwwww)
中井さんと石田さんの裏声が聴けたり(ジャンプ読んだ時から「早くアニメで声聴きてえ!」と思ってたww)
「柳生筆頭を名乗れ」「レッツパーリ!」とか聴けるんですよね!?wwwwww
まったく木曜が楽しみすぐる(笑)
スポンサーサイト

2009/11/15 Sun. 22:58 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1297-eddf07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
