イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

絶対釣られちゃうだろお★ 


常々世の中には様々な罠が仕掛けられていると思っていましたが。
………まさかGEORGIA、お前までがっ!!

コンビニで出会いました。
『GEORGIA 戦国時代の武将シリーズ』
「伊達政宗」と書いてあったら私の手が無条件に伸びるのを知っての所業か?!
うん、筆頭の絵ってBASARA以外でもそんなにイメージ変わんないしねww
この缶は私の筆頭コレクションに仲間入り決定♪
ちなみに私のPCの今の壁紙はたちばなさんに送ってもらった筆頭第二衣装画像ですが、何か?ww
あ、昨日立ち読みした本によると最近BLってのは「BUSHOU LOVE」の略らしいですね(笑)


そして筆頭恋しさについダンナにこんな事を口走ってしまう私。
「あの………来年家族旅行で仙台行きませんか?」
大学が仙台だったダンナは二つ返事。
ダンナ「そーだなー。久しぶりにいいかもな。昔よく通った辺りとか歩いて……」
私「史跡!絶対政宗ゆかりの史跡巡り!!」
ダンナ「あの…ガッカリさせるけど、銅像一つあるだけだぞ?」
私「そんなことないもん!歴女向けのガイドブックとかに色々あるし!!」
ええ、JTBから出てるBASARAファン向けガイドブック、筆頭のヤツ買っちゃったのはまだナイショですww
まったく、県をあげてBASARAに乗っかる宮城県はステキ過ぎますね(笑)
(知事選ポスター欲しかった…orz)
さて。
我が家の仙台旅行は果たして実現するのか?!
スポンサーサイト

2009/11/14 Sat. 15:53 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

いらっしゃーい♪
遅ればせながらHPリンクありがとですΓ○

ええ?西11丁目の噴水壊したんですかー?
ダメですよ★市民の憩いの場を(笑)
いっそたちばなさんもロケ地巡礼の旅にいらしてみてはいかが?ww

壁紙ね、ありがたく利用させてもらってます♪
とにかくカッコいいもんねえvvvv
あ、今度筆頭第二衣装絵捧げますわ(^∀^)ノ
そう、今は武将らぶなのよ(笑)

仙台はガイドブック見てたらマジ行きたくなりました★
どうせ行くなら仙台のzeppの予定確認してから日程決めようかな(笑)
って、本当に行くかまだ分かんないけどね。
そんじゃまたね♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/15 20:47 | edit

あははははっ

うっちぃさん こんばんは~
ダーカーの6話で大通り公園が出てきたので、
ネットで調べちゃいましたよ~。
そこでバトった場所がオアシスゾーンだと分かりました。
ロケ地行きたい気分だよ。(笑)
西11丁目の噴水を主人公が壊しましたが、修復されてますかね。(笑)
って関係ない話題でゴメン。
うっちぃさんなら、すぐにでもロケ地行けるんだよなとふと思って。

ところで壁紙が例の第二衣装ですってぇ?
ひゃあ~役に立ってて嬉しいわ。
あの第二衣装姿、ほんとにカッコ良いもんね。
そうかBLは、いまどきは武将らぶの略なのか(笑)
そりゃあ良い。

仙台は大昔に行った事があります。
ライブで行っただけなので、史跡や観光名所は
一個も行ってませんが(笑)
また行ってみたいところだわ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/11/14 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1296-94948fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
