イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そこまでやるかアニメ銀魂ww 


あああはあはあはあは★
き昨日のアニメ銀魂!!!
あそこまでやってくれるとはwwww
先週の全員に順位が付いてるEDにも吹いたけど、あ、あのOP!!!
1分半の間私ずっと爆笑wwww
あまりの笑いっぷりにダンナから「お前……大丈夫か?」と言われたほど★
本編の愚鈍尊先生原作部分とかも本気を感じたし(笑)
某インタビューで空知先生が「アニメ銀魂は僕の悪ふざけに全力で付き合ってくれる悪友みたいな存在」と言ってましたが。
確かに「コレはどうアニメ化できるのか?」と思うような原作を忠実、あるいはそれ以上(笑)に料理するスタッフには全力を感じます♪
(ダンナに何回も「原作もこうなのか…?」と確認された)
声優さん達も全力でハジけてるしなww
あ、EDの順位ちゃんと変わっていましたねwwww

あまりの大ウケの勢いで描いてしまったのが一位と二位の図★
面白みのない絵ですけどねorz
すんごいザッと塗りだし。
ああ、そういやドS二人でツートップなんだよな(笑)
二人の土方さんへの仕打ちがたまらんかったです(笑)
スポンサーサイト

2009/11/13 Fri. 07:25 [edit]

category: アニメ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1295-5dad6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
