イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

テガミバチ7、8巻買っちった★ 

最近アニメ「テガミバチ」が楽しみな私♪
そんでこないだ「テガミバチ」のコミックス6巻中古で見つけて買ったんですけどね。
続き読みたくて我慢できなくて……新品で7、8巻買っちゃった★

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

こちらも見所満載で良かったです!
7巻はニッチの出生の秘密がメイン。
ラグとニッチの絆にジンときますね。
ニッチのお姉さんがニッチと同じ表情するのがウけたww

8巻は更にたまらないですよ!!
何しろラグの女装が見れるwwww
なんかラグの足が妙になまめかしいです。
ロダが「可愛いのね…」と顔を近づけた時は百合展開になるかと思った(笑)
そして、この巻のザジがすごくイイです!
ラグのピンチの時に「俺のかわいこちゃんに手を出すな!」と現れて「助けに来たぜ、子猫ちゃん」てwwカッコいいにも程があるwwww
(ザジラグvv)
もっと萌えたのは
「やべぇな……どうやっても…勝てる気がしねぇ……」の表情♪
え?そんなんで萌えるのドSの私くらいですか?(笑)
一番の山場はゴーシュとラグの対決ですね。
もう…ラグの表情とかゴーシュの言葉が…切なすぎる………(ノ△T)
あと気になったのは「ラグはいったい何者なのか?」とゆー事。
まだまだ物語の中には謎が秘められているようです、テガミバチ。

買って良かった!!と思った2冊でしたが、きっとダンナに「漫画買いすぎ!」って怒られるだろうから隠し漫画の仲間入り……
そんな事考えながら帰宅すると。
子供がドタドタ★
「お帰りーーー!母ちゃん、父ちゃんてば聖闘士聖矢のコミックス買って来たんだよー!」
ダンナが『聖闘士聖矢冥王神話』(車田正美じゃない方)を5冊まとめて買ってきてました★
……ニヤリ♪
「そっかー、実は私もテガミバチ買っちゃったんだー♪」
ダンナのお陰で堂々と出せました(笑)
うん、聖闘士聖矢も面白かったです。
勢いでOVAも借りて見ましたww
神谷浩史さん演じる薔薇で戦うアルバフィカ(笑)と櫻井孝宏さん演じるドSのミーノス(笑)がステキ♪
「ドS様!!!」と叫びながら見てましたからwwww

あれ?なんかテガミバチと関係ない話になった(笑)
スポンサーサイト

2009/11/12 Thu. 12:31 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

いらっしゃいませ~♪
コメントもらって改めてこの記事見直しました。
そうか・・・・・・約2ヶ月前のことだったのか・・・!
なんかもっと長いことテガミバチにハマってたような気がするよ(笑)

ラグの女装は可愛かったですよね~♪
あれはザジも惚れるわ(笑)
ザジのあのシーン、アニメでは良い作画であることを祈ってます♪
もちろんノワールのシーンもね!!!

ハトははさんもまた機会があれば読み直してみてくださいましvv
ではまた~♪^^

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/27 22:55 | edit

素敵一家♪

うっちぃさん、遅れて失礼しま~す♪

8巻のラグの女装、可愛かったですよね
全く違和感なかったし☆

>なんかラグの足が妙になまめかしいです。

あはは。わかります~。
でも、派手にすっころんだら例のぱんつが見えたり☆

そんなカワイ子ちゃんラグを救いに来たザジ。
子どもが騒いでいましたww

アニメはそろっと出来の良い悪いの波があったりちょび残念ですが、
ゴーシュが出て来るのを楽しみに待ちまっしょい!
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2010/01/26 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1294-49b166dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
