イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お誕生日祝い……っていつの話じゃーーーーーい!!! 


今日はリクエストで描いた絵です。
ステキ絵師もにさんのお誕生日祝いとして……………って!
今日は何日だと思ってるんじゃーーーーい!!!★
ええ、もにさんのお誕生日は9月28日です……orz
(私とおんなじ天秤座♪)←(だからどうした★)
いちお日付だけは誕生日当日にしてみた……
そしてどっちにしても季節感無視した絵です……

リボの山ヒバ山で活動しているもにさんのリクエストは「初代守護者雲雨」
………しっ、資料がっ!!!!!ないっ!!!!!!出番少なすぎっ!
いや、そんなこと言ったってもにさんはご自身で美麗雲雨絵描いてるけど!
…残念ながら私の乏しい画力では資料不足を補うことはできませんでした(T_T)
もにさん、こんなんですびばせん…(汗;)
ちなみに色がやたら薄いのは手抜きじゃなくて淡いトーンを目指したからで…ああでもやっぱ手抜きっぽく見えるかなあ!あああ★orz


お粗末さを量で補う作戦で(え★)もう1枚捧げてみる。
更に荒い絵だけど←(ちょ!)


中学生ヒバ山。
練習で疲れた山本が雲雀の背中に寄りかかって眠ってしまい、雲雀は知っててそのままにしてる…とゆー妄想。
うん、妄想は自由だからwwww
あ風紀の腕章描き忘れた★
スポンサーサイト

2009/11/09 Mon. 01:20 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

もにさん江

昨夜はお誘いありがとうございます♪Γ○
お陰でもにさんと久しぶりに楽しい時間を過ごせました!
やっぱ絵チャいいなあ……vv(*^_^*)
是非またよろしくお願いしますww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/15 20:31 | edit

今まさに絵茶を・・!

うっちさんvv

もしよかったら・・!
今から少しやりませんか・・^^

私の名前に絵茶リンク貼ったのでよかったら・・!
気がついてくださるといいな><

山ヒバ山さんもいらしてくださいv←

もに #79D/WHSg | URL
2009/11/14 23:06 | edit

もにさん江

よ、喜んでもらえて良かった!!!
でもこんなお粗末な仕上がりで恐縮とゆうか申し訳ないとゆうか;orz;

あ、もちろん2枚と持ってっていいですよ~w
サイトに載せるのも煮るのも焼くのも好きにしちゃってください♪

初代守護者、雨雲に続いて霧も出てきましたね!
早く全員見たいですvv
そして妄想を思いっきり(笑)
マジにもにさんと久々に絵チャしたいですよー★
約束しないと会えないですよね・・・・・・
でも最近PCに向かう時間帯が自分でも全然読めないんです(泣)
ううう・・・・・・そのうち!絶対っ!!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/14 22:22 | edit

ありがとうございます!!

ふうぉぉおおお!!!!
うっちぃさんマジでありがとうございますうぅう!!!!vvvvvvv
こんな素敵なイラスト・・!しかも2枚も頂いちゃっていいんですか!良いんですか?!!


マジで素敵すぎる・・!!!!どうしようどきどきしてきましたvvv
こっこれサイトに載せてもいいでしょうか?!

雨月とアラウディの妄想が止まりませんv
やっぱりいいですよ、初代。
現代・10年後・10年前(コラ)も初代まで熱いだなんて!!!
山ヒバ山は不滅です\(^o^)/
ホント絵茶しましょう~~~><

もに #79D/WHSg | URL
2009/11/14 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1290-d448b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
