イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

サムライハイスクールSS「お願い殿様♪」 

唐突に思いついたんで書いてみるww
実写のSSって初めてなんでどうなるか分かんないけどレッツ!チャレーーーーーンジ!!(笑)
あ、短いですからね。


*************************************


キーーーーーンコーーーーーンカーーーーーーンコーーーーーーーン♪
ガタッ、ガタガタッ。
「なあ、アソコ寄ってかね?」
「ちょっとおー!待ってよお!」
「やべ!俺バイトなんだわ!」
「今日塾のテストでさー」

終業の鐘の音と共に生徒達がざわざわと席を離れる。
背筋を伸ばした一人の男子生徒も教室を出ようとしていた。
「あ、あのっ!」
背後から声がかかる。
束ねた髪をなびかせ鋭い眼で振り向くと、そこには長身をかがめて鞄を抱きしめた男が頬を紅潮させて立っていた。
「殿っ、ご、ご一緒つかまつるっ♪」
小太郎が鋭い眼を前に戻し再び歩きだすと、鞄を抱きしめた中村もウキウキと後に続く。
「中村殿…」
「は、はいっ!」
後ろを振り向かずに小太郎は言葉を続ける。
「その、殿というのは辞めてくれぬか。わしはまだ家臣を持てる身分ではない」
(あー!またそんなコト言っちゃって、このサムライはっ!)
平凡な高校生、小太郎は最近ふとした事から度々先祖の侍「小太郎」の魂が乗り移るようになった。
その間、高校生である小太郎の意志では体を自由にできない。
そして今もその真っ最中なのである。
「でも……殿は、殿だよ…」
ちょっと拗ねたように唇をとがらせてつぶやく中村は、この侍の小太郎に心酔している。
「まったく、おぬしは…」
侍小太郎がふっと微笑んで振り向き、中村の肩に手をかけた。
その瞬間。

ビクリ。
小太郎は中村の小さな変化を見逃さなかった。
「おぬし…」
「な、なに?」
小太郎はほんの少しばかり考え込んだかと思うと、次に近くの体育倉庫に向けて顎をしゃくった。
「こちらへ来い」
「え?体育倉庫?!な、なんで?」
「あそこには確か夜具も置いてあろう」
(ななななななにするつもりだ!!!サムライっ!!!)
侍小太郎の行動が理解できない高校生小太郎が焦っているのも知らず、中村は頬を染め手を引かれるままにその中に入って行った。
ピシャッ!
戸を閉めるとわずかな灯りとりの窓しかない倉庫内は仄暗い空間となる。
「殿…な、なに?」
「そこに横になれ」
ドサッ!
言い終わる前に中村はマットの上に倒されていた。
「え?これ…」
「おぬし…苦しいのだろう?今楽にしてやろう」
(だから何なんだよーーーーーーーー!!!!)

小太郎の手が中村の体の上を探りだした。
「と、殿…?」
「動くでない」
されるがままに小太郎に体をゆだねた中村。
その小太郎の指がある場所を刺激した時だった。
「…あっ!」
中村の声が漏れる。
「ん?ここか?」
確信を得た小太郎はニヤリと微笑むと指の動きに力強さを加えた。
「あ……や…痛……や、やめ…!」
「ん?やめて良いのか?…まだこんなに硬くしておるくせに」
「そ…そうだけど……いた…痛い…殿……」
「我慢せい。いずれ気持ちようなる」
「うっ……あ、あ……ん…」
息を荒くして耐える中村の体の上を小太郎の指が更に動き続ける。
額にうっすらと汗を浮かべて。
ぎし…ぎし……
マットが湿った軋音をたてる。
「う…も、もう……殿っ…」
「後少しじゃ」
「あ……ああっ!」
中村がガックリとマットに顔を伏せた瞬間、小太郎は満足げに額の汗を拭った。
(な、なにしちゃってるんだよーーーーーー!!!お前ら!!)




「それにしてもおぬしの肩コリは頑固じゃのう。わしも手こずったわ」
「あ、ありがと…殿。すごく軽くなった」
「そのようにいつも背中を丸めているからではないか?男ならビシッと背筋を伸ばさんか!」
「はいっ!!」
ガラッ。
体育倉庫を開けて歩き出す小太郎。
その後ろをいつものように中村は小走りで追っていくのだった。


≪END≫

*************************************

今回叙述トリックを狙ってみた(笑)
え?BLとも18禁とも言ってないデショ?wwwwww
つか久しぶりのSSがこんなお粗末な小ネタでサーセン★orz
「城田くん、あんな背中丸めてたら肩こりそうだなあ」と思ったら頭の中でこんなコトになってしまった(><)
スポンサーサイト

2009/11/06 Fri. 10:26 [edit]

category: 二次創作(小説)

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

いらっしゃいませー♪

>で、ついに病が3次元にも侵食して来たと聞いてやって参りました♪
・・・と思ったら詐欺でした★

BL詐欺ですwwwww
決して美人詐欺師とは言われな(ry
つか最後までよく辛抱強く読んでくださいました(笑)

>さて、続いてgooブロガーの うっちぃさん と ハトははさん にだけコソーリと内緒話。

思わずハトははさんトコにも行って内緒話の確認しちゃったじゃありませんかww

>実はここ最近ある理由から主要ブログのある機能チェックをしておりました。(とりあえず14社のブログをチェキ)

ある理由……セキュリティ関係ですか?
ようかんさん、その辺かなり気をつかってますもんね。
14社とは……お疲れ様ですっ!

>【gooブログ感想】
とてもシンプルなブログですね。終了w(コラ)

うん、シンプルだと思います。
あんまアレコレできてもきっと私使いこなせないからコレでいいんじゃないかな?ww
つか引っ越し面倒(笑)

>ただ記事に複数の画像を貼る際の手順がちょっと面倒かも。

確かにそうですね。
でも昔よりちょっとやりやすくなったんですよ、これでも★

>出来ないことの多いgooブログですが、セキュリティ的にはむしろメリットとも言えるんですよね。

制約は多い★
でもまー、セキュリティ重視だと思えば我慢できます。
私そーゆー対策疎いから…(^_^;)
カスタマイズするスキルもないしね!
(でも飽きっぽいからテンプレやモジュールは度々いじってるww)

では詳細なレポートありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 10:20 | edit

こんばんは。

サムライハイスクール、実は見ております。
で、ついに病が3次元にも侵食して来たと聞いてやって参りました♪
・・・と思ったら詐欺でした★
別にBLを読みたい訳ではありませんがw

さて、続いてgooブロガーの うっちぃさん と ハトははさん にだけコソーリと内緒話。
うん、本当はネットを通じて全世界へ公開されてますけどねw

実はここ最近ある理由から主要ブログのある機能チェックをしておりました。(とりあえず14社のブログをチェキ)
いくつかのブログは実際に登録して使い勝手を確認し、チェック終了後登録削除とかしておりましたよと。
で、せっかくなんで実際にgooブログをいじってみた感想とかお伝えしてみるテスト。
うん、聞きたくなくても無理矢理聞かせるんで諦めて下さいね☆(ヲイ)

【gooブログ感想】
とてもシンプルなブログですね。終了w(コラ)

まあブログ比較サイトとかにもよくそう書かれているのですがほぼ同意致します。
サーバーも軽いですし普通に記事を書くだけならとても使いやすいのではないかと思いますよと。

ただ記事に複数の画像を貼る際の手順がちょっと面倒かも。
まあ自分で画像貼り用のHTMLタグを組んじゃえばいいんですけどね。
CSSのHTML編集が出来ない、JavaScriptやiframeタグも使えない等、
色々制限が多いのも事実なのでカスタマイズ命な人には薦められないかな?

でもシンプルに普通のブログとして使う分には充分な機能を備えていると思います。

以上、ブログ活動は再開しないけどgooブログいじったよ報告でした♪
(そこ、そんな報告いらんがな(´・ω・`)とか言わない!)
じゃノシ


追記
gooブログの制限の多さについてのフォロー?みたいなもの+α
出来ないことの多いgooブログですが、セキュリティ的にはむしろメリットとも言えるんですよね。
というか

>gooブログではセキュリティ上、JavaScriptやiframeタグをはじめ一部のHTMLタグを無効とさせていただいております。

と公式ヘルプにも書かれています。
JavaScriptを悪用した例のGumblar(JSRedir-R、通称GENOウイルス)対策としてもある意味有効かもしれません。
仮に自分のパソコンがGumblarに感染したとしても、自サイトをウイルスばら撒きサイトに改竄されて加害者になるのだけは理論上防げるような気がします。(悪意のあるJavaScriptを挿入されてもgooブログ内では無効ですから) まあ保障は出来ませんけど。
あ、ちなみにGumblarは最近本当に再活動を始めたので要注意なのです。
10月辺りから大量に報告が上がっていたり。怖っ!?
2009/10/26 セキュリティ通信http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2043" target=_blank>http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2043
対策自体は以前同様Adobe ReaderやFlash Playerの最新版への更新が最重要課題でしょうね。
ではでは。

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/11/07 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1287-94ba61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
