イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

叫びたい!ジャンプ49号感想 

あああ★今週のジャンプは立ち読みしてて色々叫びたくなりましたorz←(立ち読みかよ!)
それでは簡単に一部感想をww


【銀魂】
やったーーーーー!\(^o^)/
10月のリボ月間の次は11月の銀魂月間!!
アニメの告知だけではイマイチ信じられなかった(笑)映画化もホントみたいですねww
うあああ~絶対見たいいいいい!!!
見開き扉もめちゃくちゃカッコいいです♪
銀さ~~~んvv
総集編も出るんですね……って、ポスターとか!
うっわ★めっちゃ釣られそうだ……orz

本編は自作自演の式神とビビりまくりの銀さんが良かったです(笑)
妹萌え通り過ぎて妹燃えまでいってしまった晴明がツボったwwww


【リボーン】
ああああああああ!!!
骸さま出所おめでとうございますっ!!!!!
こんな日が来るなんて……ホロリ(TνT)
お勤めご苦労様でしたっ!(笑)
そして私の妄想、フランの師匠が骸とゆーのが当たったのがうれすいww
犬と千種はあんまり変わってなかったですね。
MMもww←(また出番あった事に驚いた★)
つか千種の帽子がバージョンアップしてたのがウけたwwww
ユニがリボーンに向かって「おじさま」と言うのが好きです♪
弱った白蘭……未来編も終わり近くなってきてる?


【AKABOSHI】
そしてコレが一番の叫びです。
あああ終わっちまったあああああああああああああ!!!(°□°;)
う…打ち切り……orz
いつか来るのかビクビクしてましたが、いざ来てしまうと悲しいです(ρ_;)
最終回に一気にキャラ出してきましたね。
彼らが活躍するのを見たかったです★
宿星の能力ももっと見たかったし。
あの終わり方なら第2部とか出来そうな気がするんですよねー。
いっそSQで連載再開とかしないかな(笑)
そうだよ!「天野先生の次回作をご期待ください!」とゆーならこの作品の第2部を是非!!!


【バクマン】
岩瀬が今頃出てきたと思ったらまさかの展開★
バクマンもついにバトル展開に突入のようですww←(女の★)
漫画制作とは違う修羅場の予感ですが、結局シュージンはサイコーなんだからムダよねwwクスwwww
蒼樹嬢は割と男の好みにうるさいようです。
福田さんを思い出して「あの人に聞くのは屈辱」と言ってたトコで、いっそ福田さんとカプになったら面白いのにwwと思った。


【ぬら孫】
ゆらはそんな小さな頃から破軍を出せたのか!!
ケタ違いの才能の持ち主なのですね★
そして才能の持ち主の傍で自分のプライドにすがって生きてきた秋房は哀しい人間だと思います。
さて、いよいよ400年来の因縁の対決ですね!
「えらい可愛らしい依代やなあ」のセリフで羽衣狐様が「そ、そんな事言ったって手加減なんかしてあげないんだからねっ!」とかツンデレキャラになったら楽しいなあ♪とか妄想してしまいますたww←(ありえねえ★)
そんでリクオはいつ到着すんの?!
スポンサーサイト

2009/11/03 Tue. 14:28 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1285-0e1bd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
