イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

本日も、雪 


北の国からコンニチハ。
朝ブラインドを開けたら広がる吹雪景色に絶句したうっちぃです★
昨日は写メしそびれたので今日こそお伝えします。

「なんでこんなに冬が早いんだよおおおお!!!」

今日はとある日帰り温泉に来てます。
コレは露天風呂で撮りました。
(もちろん誰もいなかったからだよ!)
露天風呂はやっぱ冬に限りますねw
虫はいないし、のぼせないし。
でもさ………でもさ……………
まさかもう根雪になるとか言うんじゃないだろうな★コノヤロー!

全国の天気予報を見ると遠い目になります……
マジ日本は広いっすよ。
今でも20℃以上あるトコってホントに同じ国なの?!ねえ!!!

2009/11/02 Mon. 12:25 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

ようかんさん江

ぱねっすよーーーー!
真冬ですよーーーーー!!
でも明日あたりから少し気温が緩んで最高気温が10℃越しそうな予報ですけど♪
って、それでも十分寒いか★orz
そしてきっと道はグチャグチャになるんだ……(T_T)

再度の動作確認には大感謝ですっ!!
もうようかんさんの方に足を向けて眠れませんわvvって。
東枕で寝てるヤツが言ってみるwwww
いやきっとようかんさんの方角は微妙に外れてると思うから(笑)

ではでは♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/03 22:18 | edit

たちばなさん江

20℃……うわぁ、どこの国の話かな?(遠い目)
今日なんか昼間でも気温零下でしたよ!(泣)
(いわゆる真冬日か★)

ああきっと北海道が日本じゃないんだな蝦夷地だもんな仕方ないよな←(自棄)

たぶん名古屋とは寒さのレベルが違いますよ…
でもまー気温が変わりやすい季節は風邪ひきやすいんで、たちばなさんも気を付けてくださいまし。

ではでは^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/03 22:09 | edit

こんばんは。

北海道マジぱねえっすw
もう真冬ですか、ご愁傷様です(-人-)ナームー…
でも関西も夜は寒くなりましたけどねー。
滋賀では雪も降ったみたいですし。

あとOpera9.64からOpera10.00にバージョンアップしたのでうっちぃさんのHPを再度チェキして参りましたが、特に前バージョンと見え方は変わりませんでしたよと♪

以上、報告終了w(`Д´)ゞビシッ!!

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/11/03 21:49 | edit

20℃の街からコンニチハ

はい こんばんは。
冗談みたいですよねー。
今日の全国の気温を朝のニュースで見て、
他はほぼ十何度、なのに、名古屋は20℃。
なんでここだけ?と思ったものです。
昼間は暑かったみたいです。
オフィスから一歩も出ないから、
実際外気には触れてませんが、
空調が冷房になりましたからね。
それだけ暑かったってことでしょう。

でも帰宅頃になるとガクンと気温が下がりまして、
風はゴーゴー言ってますし、
ジャケット無しじゃ寒くて堪らんっ!
ぐらいには冷えましたのよ。

まぁ雪を見るのは、まだまだまだまだまーだ
先だと思いますがね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/11/02 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1284-a82c5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
