イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

包帯くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪ 


本日はハロウィン!
てなコトでハロウィンを意識した絵を描いてみましたw
銀魂の高銀です。

他の銀魂キャラでのハロウィン絵を見ると高杉がミイラ男になってるのが断然多いんですが。
(いっつも包帯してるしな★)
私は「銀さん→白夜叉→白い→包帯」とゆームリヤリな連想で銀さんをミイラ男にしてしまいましたww
高杉の吸血鬼って似合うと思ったし♪
「包帯くれなきゃイタズラしちゃうぞ」
包帯くれても肌が露わになっちゃうからイタズラしちゃうだろうけどね(笑)

何故この二人にしたのかといいますとね…
かなり前なんですが、携帯の公開アルバムでいくつかリクをもらいまして。
その中で「高銀、攘夷で」とゆーのもあったんです。
ヘタレな私は「攘夷じゃなくて3年Z組でもいいですか」とゆー答えをしたんですが………ずっと放置してた事に最近気づいたwwwww
そんで攘夷でもZ組でもなくハロウィンで描いてしまいました(ちょ★)
うんまあ。
今度は攘夷も挑戦してみたいですね♪
ジャンプアニメツアーの銀魂DVD買ったんで資料になりそうだし。
あのウソ映画の予告編めっちゃくちゃカッコいいですよ!!!
マジで攘夷の映画作って欲しい……orz

とか思ってたら。
アニメ銀魂で紅櫻編の映画化告知してた!!!
(この記事実は29日に仕込んでます★)
嬉しい話のはずなのに疑う気持ちが拭いきれない(笑)
何しろ最終回サギとかする銀魂ですからねww
でもこれでアニメツアーの収録でホントに映画化すると思ってしまったらしい高杉役の子安さんも報われるってもんですねwwww
スポンサーサイト

2009/10/31 Sat. 00:57 [edit]

category: お絵かき

cm 6  tb 0 

コメント

くまこさん江

いらっしゃい♪

銀魂映画化はマジな話のようです(笑)
ジャンプ誌上でも発表になったしね!
できれば、アニメで神楽ちゃんが言ってた「新作カット2~3入れとけば奴ら騙されるアル」なんてコトはしないでもらいたい★

高銀が思いのほか好評で少々とまどっています(笑)
妄想はいくらでもしちゃってください♪
そのために描いてるんだからww
次は沖田……はい!!
もう私もぜひ描きたいです!!!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/03 22:02 | edit

んん?

銀魂映画化しないんですか?するんですか?
なんだか混乱中です。←


いやーいいですね高銀。
高杉さんの吸血鬼がエロいですww
そして銀さんは包帯を誰に巻いてもらったのでしょうか!!
妄想うずまいちゃいますね(笑


うっちぃさん、是非つぎは沖田君をry

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/11/02 19:50 | edit

死神さん江

ちょっとアニ銀には今まで騙されすぎましたよね(笑)
だからこんなオオカミ少年扱い★

いや、ホント見たいんですよ!
銀魂映画!!
ああ・・・攘夷の過去なんかもちょっと出てほしいなぁ・・・・・・///

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/01 23:22 | edit

まろさん江

いらっしゃーい♪
Trick or Treat!
え?お菓子じゃなくて私の絵でいいんですか?ww

つか。
まろさん高杉好きだったんですね!
・・・・・・もしかして、片目フェチ?
ええ、隠さなくてもいいですよ。分かります。
私もそうですから(笑)

私の好きなお菓子ですかー?
ポテチですねw既にソウルフードですww
(だから太る★orz)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/11/01 23:18 | edit

映画化

・・・今まであれだけ騙されて信じろっていうのが難しいですよね・・・うれしい、うれしいんだけども!銀ちゃんカッコいいんだけども・・・!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/10/31 09:40 | edit

とりっくぉぁ・・・ぇ

フフフフフ・・・
今日ゎハロウィンですね・・・!!!!

とりっく・ぉぁ・とりぃとっ!!
うっちぃ様の絵をくれないと
いたずらするぉ~~~っ(´∀`*)エヘ((ぇww

ってヵ、高杉と銀さんてwwww
あぁ、また妄想が...♥((クソ黙www
マヂ高杉愛がとまらないですwwwww

うっちぃ様が好きなお菓子とヵって
なんですヵー(´・ω・`)??w

まろさん♪ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1282-124f137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
