イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八雲コミックス出たネ! 


うっひょひょーい♪
ASUKA連載中の小田すずかさんの「心霊探偵八雲」のコミックス出ましたね!!
しかも本編の「Secret file」の文庫と同時にvv
もちろん両方買いましたよ!
文庫はまだ読んでないけど★

改めて見ると、小田さんの八雲はやっぱりたまらんですvv
表情とかしっかり「八雲だなぁww」って思うし、原作の神永さんも書いてるように妖艶な魅力がある!
晴香もすんごく可愛くて、石井さんの「天使だ…」に共感できるしww
後藤さんや石井さんはちょっとカッコよすぎる気がするけど(笑)
このコミックスの装丁も大好きvv
あえて絵を大きくしないデザインがクールで、かえって絵を引きたてていると思います♪
あの、連載第1回目の美麗カラーページもそのまま収録されててバンザイですよ!
あれゾクゾクする程カッコよかったもん!!!

そっかー、小田さんてこれが商業誌デビューだったのか。
じゃあ連載前に「小田すずかさん大好き」なんてブログで叫んだ私は、同人作家にまで詳しいオタだと自分でふれ回ってたようなもんなんですね★
ああ……こないだメイト言ったら小田さんのムクヒバ本あったなあ……
商業アンソロ本でも小田さんが表紙描いたのあったなぁ……
でもBASARA本買いすぎてそこまでお金まわらなかったんだよww
このコミックス買った時は「同人誌コーナーに寄っちゃダメだ寄っちゃダメだ寄っちゃダメだ」とエヴァ状態で自分に言い聞かせてました(笑)

この絵は小田さんの八雲のデザインを意識したんですが……まあ所詮は私の絵だよねww(苦笑)
模写じゃないし。
神経使ったのは赤い目の色。
晴香が「きれい…」と言ってしまうような、透明感のある赤を塗るのにちょっと試行錯誤しました★
狙い通りに仕上がったかとゆうと………微妙……………orz
スポンサーサイト

2009/10/30 Fri. 07:31 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1281-fb89eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。