イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カイジ見ますた♪ 

昨日は子供と映画『カイジ』見てきました!
つか子供が見たがってたんでね……家族サービスww
そんでは簡単に感想を♪

主演は藤原竜也。
藤原竜也と言えばデスノートwwww
デスノートと言えば心理戦!
コレも心理戦がウリなんですが、期待してたよりは多くはなかったです。
一番のクライマックスシーンは何と言っても香川照之!!
彼の怪演は登場した時から「うほうww」てな感じでしたが(笑)
もうクライマックスでのモノローグが表情と相まって濃い!濃い!!wwww
天海祐希とのバリバリの対抗心も二人の目力で迫力ありましたね~。
そう、天海祐希!
あの役はツンデレの進化形かと思った(笑)
カイジをハメるとこも提案に乗るとこも、ドスの効いた冷たい口調から一転の優しさ!
これはグラリとくるねww

あと嬉しかったのは、松ケン!!!
松ケン出るの知らなかったんですよ!
出てきた時「うっひょーーーーーーvv」と思いましたね♪
松ケンはやっぱ表情がイイなぁww
あ、藤原竜也とだったらLと月だwwww

ツッコミたかったのは鉄骨渡りのシーン。
「真っ直ぐ進めるように」って靴に直線書いてたけど、真っ直ぐ進んでる人誰もいないやん★
それから。
オッサンがカイジにチケットを押し付けるトコ、バランス崩して落ちるで!
オッサンが静かに落ちた事に気づいたカイジの慟哭と号泣、バランス崩して落ちるで!
そしてこの間松ケン放置★
「うぉーーーい!!忘れんなあ!!!」

所々面白かったりワクワクしたりしたんですが。
人が落ちていくのを笑って見てるセレブ達には嫌悪感を感じました。
結局カイジが一泡吹かせられたのは奴らの下で働いてるだけの存在だし。
その辺が見終わってからのカタルシスとゆーか爽快感がイマイチと感じる原因かなぁ?

映画館出てから子供がなんか言い出しました。
「原作ではねー、限定じゃんけんのシーンはもっと色んな人と協力してアレコレやるんだよー」
………………二十世紀少年の時も思ったけど。
妙に青年漫画に詳しいな!中学1年!!
Vジャンプの愛読者のクセに★
スポンサーサイト

2009/10/26 Mon. 18:29 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1279-21ec47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。