イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なんとなく幸村 


なんか最近ぱっぱと絵が描けません★
画力はアレとしても描くのが早いのだけが取り柄だったのにな…(><:)
それでも何か描かなきゃ手が描き方を忘れる!とゆー恐怖心がありまして。
ちょっと前に下書きだけして放置してた幸村の絵を塗ってみました。

………やっぱ調子でないや★
顔の雰囲気が下書きとちょっと違ってきちゃったし。
髪の質感とか全然ダメだしねー(泣)
コピックで塗ってますけど、お絵かきツールでかなり手を加えています。
若干見れるように…なった……んだろうか?
ううう★描きたいお題がちっとも消化できてない……;orz;

2009/10/24 Sat. 03:07 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

まろんさん江

こちらにもどーーーーもーーーーーー!♪

こ、この幸村で殺せるんですかっ?!
そう言ってもらえると描いた甲斐があった……
(*^_^*)v

うぉっと!まろんさん、ティッシュ!ティッシュ!
とか言いながら幸村の真っ赤な衣装だったら鼻血拭いても目立たないな、と思ったうっちぃでしたww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/28 16:10 | edit

ちょwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっちぃさまゎどれだけ私を殺せばっ気が済むのでしょうかwwwwwww
マヂヤヴァィですって!!wwwwwwwww

あなたゎ神以上に神か…マヂで!

この真田の顔がかっこよすぎて、
鼻から赤い液体がたれてきt・・((殴
あぁ、マヂ萌え(´∀`*)ウヘヘ・・

まろんさん♪ #79D/WHSg | URL
2009/10/24 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1278-362635a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
