イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

政宗殿はそれがしの兵糧を削るおつもりか!? 


今日はお休みで、女子らしく(笑)ショッピングです♪
まずはお洋服見に行って。
だいぶ寒くなってきたんで初冬に着るアウターを買いました。
やっぱ女子だからオシャレも考えないとネ!
とか言いながらメンズのライダーズジャケットだけどwwww
(最近のレディース肩幅狭くて苦しい…orz)
あ、子供が明日お弁当いるからソレ用の食材も買いました、母らしく。
それから……メイトでもお買い物しちゃいましたよww
女の子らしいでしょう?腐がつく(笑)

筆頭がピンで表紙の「NEWTYPE Romance」と銀魂特集がある「Quick Japan」捜して行ったんですけどね。
熱帯雨林のオススメページに載ってたからww←(何故わざわざ店まで★)
それらはなかったけど……
「Prince Animege」が!!
ふ、付録に………筆頭の下敷きが!!!!!!!!
メイトは付録見えるように梱包してるんですが、こんな筆頭を目にして素通りできるワケないだろおおおおおおおおvvvvvvv
おまけに表紙はダテサナ!!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇえ★たまらなすぎる……vv
そんで他のコーナーもブラブラ見てたらBASARA2の「VISUAL & SOUD BOOK vol.2」も目に入った!!
灰原薬さんの描く筆頭イラストのドラマCDが付録!!!
ちょ、ちょっと!なんてツボ刺激しまくりvv
そして同人誌コーナーもつい覗いてしまったら………ダテサナ本に手を出してしまうじゃないかあああああ!!!
いいよいいよvvもう二人がイチャついてたらそれだけで嬉しいよvvvv
18禁と(笑)パラレル(高校生ものとリーマン同棲もの)買っちゃいました♪
やーーーーーww読んでたらシアワセーーーーーーーwwwww
うん、どっちかっていうと二人がモロに事に及んでるよりも、イイ雰囲気になだれこみそうになったら小十郎や佐助の邪魔が入る方が好きだな(笑)

……………って。
ハッと気づくとレジでずいぶんな金額を支払っていました★
あああああああああまた筆頭にこんなに貢いでしまったあああああああああああ;orz;
ちょっと、主婦としてどうなのよ?コレ。
筆頭はどれだけ私の財布の中身を奪えば気が済むんですかあ?(泣)←(勝手に好きなだけ)
まじいよ……BASARA貧乏になりそうだ★


あ、ちなみに銀魂表紙の「Quick Japan」は別の本屋で見つかりました♪
洞爺湖サミット2009最高です!(笑)
スポンサーサイト

2009/10/22 Thu. 14:21 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

まろんさん江ww

すびばせーーーーーーーん!!!
レス激遅になりましたーーーーーー!orz

いやもーーーー!この下敷きは反則だと思いましたよ!!!
妄想しろっていうようなモンじゃないですかぁぁぁあvvvvvv
はぁ………筆頭…たまんねっすvv

まろんさんも買えたらぜひドウゾ!
筆頭の色気に酔いましょうww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/28 16:05 | edit

筆頭ぉぉっぉぉぉぉぉ!!

ちょwwwwwww
コレゎ反則すぐるwwwwww
最近アニメイトに初めて行っても、
そんなヤヴァィ下敷き売ってなかったのに…!
いいな~~いいな~~っ!!!!!

ってヵ、こんなのがあるだなんて…
マヂ妄想とまんないっスwwwwwww

マヂであなたゎ神か

まろんさん♪ #79D/WHSg | URL
2009/10/24 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1276-9a66f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
