イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

サムライハイスクール面白っ♪ 

昨日から始まったドラマ『サムライハイスクール』!!
三浦春馬くんと城田優くんで目の保養vvと思って見始めたのですが…
二人とも予想外に新鮮な姿を楽しめましたね♪

冒頭の合戦シーンで「うおおおおおおvv六文銭だああああああvvvvv」と萌えた話は置いといて(笑)
赤い甲冑姿も凛々しい三浦くんにときめいたら夢オチ★
三浦くん演じる望月小太郎はごくフツーの高校生でした。
ごくフツーって事で友達とふざけあったりしてるんですが、コレがまたヘンな動きとヘンな顔を延々見せてくれて「ちょwwイケメンがそんなwwwww」とバクショ♪
つか三浦くん随分顔柔らかいんだな!!
先祖のサムライ小太郎が乗り移った時とのギャップがすごいです。
サムライになると表情も立ち居振る舞いも全然違う★
凄みをきかせた目つきがクールですvv
でも時代が違うからズレた感じは否めない。
乗り移られた高校生小太郎がモノローグでセルフツッコミするのが大好きです(笑)
私も「刀の錆にしてくれよう…」の時に「それ刀違う!デッキブラシデッキブラシ!!!ww」などなど全力で突っ込ませていただきました♪
最後の高笑いはホントに意味不明wwww

もう一人のお目当ての城田くんは、まさかのオドオド負け犬キャラ★
「アンタそんな背高くてイケメンのくせに何キョドってんだよお!!」とTVに向かって何回叫んだことか(笑)
でもオドオドした子がふっと嬉しそうに笑うのってキュンときますねvv
これが萌えというものか(笑)
女の子よりも乙女くさい物腰でいかにも受(ry

考えてみれば最近私が惹かれる漫画やアニメってBASARAとか銀魂とかぬら孫とか。
いわば「エセ和風」(失礼★)とでもいうような作品ばっかなんですよね。
これもそーゆー趣味の延長で楽しめそうです♪
とりあえず来週は城田くんのちょんまげが堪能できそうだし(笑)
あ、そういや城田くんて天地人では幸村やってたよな。
今回は幸村の家臣の家来ですかwwww


昨日はコレの他に「小公女セイラ」も見ました。
UVERの新曲目当てにww
でも…なんか………
セイラが非の打ちどころがなさすぎて見ててイラついてしまった★
ありゃいじめたくなるかも……
それにしたって園長先生のキレ方は異常だけどね。
ネズミがモロにCGだったのも見てて萎えた★
うーーーーーーーーーーーん………毎週EDだけ見ればいいかww
スポンサーサイト

2009/10/18 Sun. 23:06 [edit]

category: TV感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1273-2b8548d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
