イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょ!スキマスイッチなのか?! 

ちょっとーーーーーーー!!!
何の気なしに新曲を漁ってて何の気なしに聴いてみたこの曲!
めちゃくちゃカッコいいじゃないですかぁ!!!!!
スキマスイッチの新曲『ゴールデンタイムラバー』vv

スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー PV 多少高画質・高音質


元々スキマスイッチは「まあ、そこそこ好きかな?」って程度だったんですが←(何様★)
この新曲は今までの曲と雰囲気全然違いますね。
音がすんごいCOOLですよ!
もうイントロから「あ!これ好きだ!」と思いました♪
ベースラインとかピアノの音の入り方とか大好きvv
何より全体にみなぎる疾走感!!
これはハガレンの新OPだそうですが、歌詞も作品にすごく合ってると思います。
ではアニメのOPもどうぞ♪

鋼の錬金術師FA OP3 ゴールデンタイムラバー 【HD】



…つか。
私アニメは録画貯めてるんで、ハガレンも新OP見るよりスキマスイッチの曲聴く方が先だったんですよね。
曲だけ聴いてる時は「うん、うん、これはハガレンだよ!!」と思ってたんですが……
アニメOP見たら…なんか……あれ?と違和感★
たぶん映像が曲と合ってないんじゃないかと思う。
それと1分半にする編集で全体のアレンジの良さが少し殺されてる。
……残念だなぁorz
映像がすべてダメって言ってるんじゃないですよ?
絵はきれいだし、「そう、すべては~♪」からの下りなんかテンポ良くていいと思います。
ただそれまでが……うーーーーーん…………
まあ、単なる私の主観ですけどね★

と思ってたらニコニコでこんなん見つけた。

銀魂 OP差し替え「ゴールデンタイムラバー」


ちょwwwwwwwwwwwwwww
なんか異様にあってるんですけど!!!!!
確かに銀魂のOPもうこれでいい気がする(笑)
低画質なのが残念ですね★

そしたら逆ヴァージョンもあったww

鋼の錬金術師 OP差し替え「Light Infection」


違和感ねええええええええ!!!
いやwwいっそ取り替えましょうよwwww
スポンサーサイト

2009/10/16 Fri. 12:04 [edit]

category: 音楽

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

いらっしゃーい!
過去記事へのコメ大歓迎よん♪
って、コメしたかったのってコレだったのかww

>「あ~、これうっちぃさん好きそう」
って思ったんだよ。
そしたら、ほんとにそんな記事書いてたから
ちょびっと「ビックリ」

うはっ!!
そこまで私の趣味が理解されてるとはwwww
さすが心の友(笑)
つか私の好み、傾向はっきりしすぎ?

うん、たちばなさんと私の好みは結構かぶるんだけど完全にイコールではないんだよね。
そんでこの曲は私寄りww
お互いこんなに解りあってるなんてvv←(ちょww)

なんか差し替えMADが好きすぎて、もうこの曲聴いたら頭の中で銀魂のOP映像が流れてくるのよ★
困ったもんだわ(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/28 16:18 | edit

これねーっ

うっちぃさん、コメ来るのすんごく遅くてごめん。

これね、私は一応ハガレン毎週見てるんで、
初めて聞いたのはOP見て、ですが、
その後CMとかでも聴いて、
「あ~、これうっちぃさん好きそう」
って思ったんだよ。
そしたら、ほんとにそんな記事書いてたから
ちょびっと「ビックリ」
概ね「やっぱり」と、この記事見てにんまりしましたのよ。

>元々スキマスイッチは「まあ、そこそこ好きかな?」って程度だったんですが←(何様★)
>この新曲は今までの曲と雰囲気全然違いますね。

ふふふ。私もけっこう同様。
割と好き、普通に好き、ぐらいでした。
これはちょっと違うよね。
んで私も気に入ったけど、私よりうっちぃさん寄りだと思った。

貴女のこと、掴めて来たかしら(←あぶねー)(笑)

ちなみに取替えっ子も面白いねー。
タイミング合ってて笑えるー。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/10/27 22:55 | edit

死神さん江

私は着うたフルサイトを回ってて初めて聴きました(笑)
その後ようつべでOP見て、それからやっとハガレン見たwwww

なんか銀魂OPに合わせた動画がクセになって繰り返しコレばっか見てます。
神威~高杉~月詠の流れが神すぎるvv

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/18 07:35 | edit

あー・・・!

Мステ見て初めて知りました!
・・・このあたりハガレン見てなくて・・・。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/10/16 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1272-4507e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
