イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴーシュ素敵だよゴーシュ♪ 


『テガミバチ』のゴーシュに惚れてしまいましたvv
あの憂いを含んだ瞳と、冷静にふるまいながらも優しさを抑えきれないところがいいんだよなあ♪
じゅんじゅんの声がまた萌えるんだ!!
こんな真っ当なキャラに惚れたの久し振りな気がします(笑)
あ★でもこの人もシスコンかww
漫画アニメ世界では足の悪い可愛い妹がいるシスコンがトレンドのようです。

この絵は…ゴーシュのつもりですが、かなり自己流入っちゃいましたね★
色塗りは最初から浅田先生のマネする気ナシ!
あんな神にはなれませんwwww

惚れたついでに『テガミバチハンドブック』なんて本も買っちゃいました(笑)
カラーの美しさがハンパないです!!!
浅田先生の独特の世界観と色使いはたまらんですねvv
ゲストページもあって、カラーで小畑健先生と田島昭宇先生が!!
モノクロでは星野桂先生に古屋兎丸先生も!!
なんと豪華なんでしょう♪
ゲストの中では田島先生の描いたゴーシュ&ラグがメチャクチャ好みですvv

テガミバチにはまだまだ素敵なキャラがたくさんいるようですね。
中井和哉さんがCVらしいジギー・ペッパーがちょっと気になります。
右目に傷がある彼は「鉄の馬」に乗ってテガミを配達するそうです。
…右目…傷………鉄の…馬……
ハンドルとマフラーが付いてる生身の馬に腕組みしながら乗るんじゃないんですか?!英語で叫びながら!!←(違★)

たぶんアニメではゴーシュの出番しばらくなさそうだな。
でもまたゴーシュなじゅんじゅんに再会できる日を視聴しながら待ちましょう!
スポンサーサイト

2009/10/15 Thu. 07:00 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

どうぞ、どうぞ♪持ってってくださいw

え?!じゅんじゅんぽい?
うーん、意識してなかったけど…
元々原作読んでなくて、アニメでじゅんじゅんの声が付いたゴーシュに惚れたからなーvv
私のゴーシュのイメージにじゅんじゅんの声が織りこまれてるんだわ、きっと♪

私の絵でたちばなさんが少し元気を出してくれるなら嬉しいです(*^_^*)
そしてたちばなさんのHPが私色に染まっていくのも(笑)

じゃまた♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/18 07:43 | edit

頂きっ!

うっちぃさん こんばんはっ

コメより先にメールで先に確認して了解貰っちゃったので、
早速頂いていきまする。
このゴーシュ、ええわ~。
顔がうっちぃテイストになってるんだけど、
なんかとっても、福山さんちっくだぞ、コレ。
現物より福山さんに近くなってるってのは、
やはりうっちぃさんの福山さんヴォイスへの愛ゆえ?

実際のゴーシュは、福山さんでも良いけど、
他にもしっくり来る人がいそうな顔なんだよね。
2話分みた今では、もう馴染みましたが。
でもこれは、「あぁ福山さん」って感じ。

それに気づいたら、面白くなって、
1人画面見つめて「くふふふふ」と笑ってしまった。
危ない人だね、つくづく。

ちょ~っと気分が落ち込んでいたのですが、
うっちぃさんとこ覗いて、橘好みの絵がUPされてると元気になりますv

そんなわけで今後ともよろしく。(え)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/10/16 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1271-1090feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
