イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぬら孫7巻はじいちゃん萌えww 


買ってから結構日にちが経ってしまったのですが。
『ぬらりひょんの孫』7巻はじいちゃんが活躍する昔の京都編突入です♪
そんで今日はリクオではなくじいちゃんを描いてみましたvv
模写ではないんでアレコレ怪しい絵ですがね…(汗;)

じいちゃんとリクオは同じビジュアルなんですが、じいちゃんの方が大人で逞しくてふてぶてしい感じです。
何しろばあちゃんと出会っていきなり押し倒して「ワシはお前が欲しい」だからなww
(せくしーーーーーーーーvv)
まあ、そんな肉食男子な(笑)じいちゃんの雰囲気を表現したかったワケですよ★
表現したかったんだけど………………そう上手くはいかないよネ!!(^_^;)

7巻は羽衣狐様がチラリと初登場の巻でもあります。
なんか今と比べて雰囲気地味ですね★
まだキャラが固まってなかったのかな?
ジャンプでリクオの出番が少なくなってる間にこのブログは羽衣狐様サイトになっとゆーのに(笑)←(ここしばらく検索ワードダントツで1位★)
しょうけらの美形っぷりがスゴイんで、もっと出番を増やして欲しいですねvv

8巻もじいちゃん大活躍ですね♪
ばあちゃんのハートをゲットですね(笑)
12月……楽しみvv
スポンサーサイト

2009/10/13 Tue. 14:00 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

ね!じいちゃんかなり肉食ですよね!(笑)
同じ顔でもじいちゃんの方がやっぱオトナだなぁvvと思ったりする過去編。
リクオもそのうち色恋沙汰があるんでしょうか?

死神さんのぬら孫絵ぜひ見たいです!
ピクキヨ残念でしたね★
また応募してみます?

次はばあちゃん…ですか。
素直に可愛い女の子ってあんま描かないから描けるかなぁ?
挑戦はしてみますが期待しないでお待ちくださいww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/14 17:34 | edit

爺ちゃん・・・!爺ちゃんだ・・・!

7巻・・・よく見てみると爺ちゃん・・・足出てるんですよね・・・珱姫・・・押し倒しちゃってるんですよね・・・
だめだ、過去編を読んでいるところは絶対に家族に見せられない・・・!7巻買ってからぬら孫の絵しか描いてないよ・・・!
本当に8巻楽しみですね!(過去編羽衣狐様はちょっと怖いというか、なんというか・・・)
次は婆ちゃんを是非、お願いします・・・!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/10/13 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1269-83e43d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
