イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リアルはこんな誕生日 


今日も誕生日ネタ引きずってんのかよぉ!と怒られそうですね(笑)
しつこくてサーセン★
10、11日と銀さんまみれ(笑)の記事をUPした私が実際はどのような誕生日を過ごしたか、とゆー話です。


えとね。
ぶっちゃけ誕生日は家族と温泉で迎えました!
別に私の誕生日だから、てなワケではなく「珍しく休みが合ったから久しぶりに温泉にでも行くか」とゆーだけです★

温泉は良かったですよ?
お肌ツルツルになったし♪
それ以上に良かったのが食事!
旅館の食事も良いけど前後に立ち寄った店がメチャクチャ美味しくて……(豚丼とかビールとかピザとか)(サラダなんかも信じらんない美味さ!)
うあーvvコレまた食べたいなぁ……♪

んで美味しい物を食べたら心配なのは体重ですね★
旅館の大浴場の体重計で私は自分の目を疑いました。
「なんだよ!この数字は!!」
ずーーーんとした気分でお風呂に入ろうとしたら他のお客の声が。
「え~!何?この体重計おかしいって~!」
そうか……やはりそうか………

『間違ってるのは俺じゃない!!世界の方だ!!』←(ネタ分からない人はスルーしてください♪)

そして帰宅してからは体重計に乗ってません。
そんな恐ろしいコトするワケないでしょwwクスww

誕生日に付き物なのはバースデーケーキですが。
とりあえず誕生日に食べたのは写メしたケーキです。
途中立ち寄ったお菓子屋さんの店内で無料サービスのコーヒーと共にいただきました♪
パンプキンロール。
ロールケーキの上にカボチャクリームと生クリームが乗ってます。
ナチュラルな甘さが美味しかったですねvv

そしてもひとつ誕生日に付き物と言えばプレゼント。
そうですね……誕生日に貰った物と言いますと……

ダンナがドラッグストアから出てきて
「お前、柔らかい歯ブラシあんまり売ってないって言ってたろ?ほらお前の分も買ってきたから。お前歯並び悪いからヘッド小さいヤツにしといたぞ」

…………………………

ええ、貰ったのは歯ブラシ1本です★
なんかもうダンナが優しいのか優しくないのかよく分かりませんorz

祝われた感がない私は「カラオケ行くよ!ガンガン曲入れるからね!!」と宣言し、夜はカラオケボックスへ。
いつもはDAM使ってるのですが、空いてなくてjoysoundでした。
うがーー!!
joysoundってばtheHIATUSの曲2曲しか入ってないじゃないか!!
DAMは10曲入ってるのに!
『The Flare』歌ったけどムズい……orz
でもUVERの『GO-ON』歌ったらTAKUYA∞と真太郎のコメントが出て、叫びたくなるほど嬉しかった(笑)
はい!ドラムよく聴きながら歌います!!ww
あとjoysoundはボカロ関係が充実してるんでバ行さんが替え歌にしてる曲を歌いました♪
どうせオタです★
こないだ風邪をひいてたせいか声が超絶出なくって、1時間半くらい歌ってやっと出るようになった。
やっぱり日々のボイストレーニングは必要ですね♪←(え?)
ダンナには「お前入れすぎ!」と怒られましたが。
子供はあまり歌わず、甲斐甲斐しく注文してくれたりテーブルの上を整理してくれたりしてた。
一応私の誕生日とゆー事で気を使っていたらしい。
可愛いのお♪


以上。
私の誕生日はこんなんでした。
総括すると「なんでもないいつも通りの1日」ですねww
スポンサーサイト

2009/10/12 Mon. 14:09 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

いらっしゃいませーーー♪
誕生祝コメ大感謝です(*^^*)

>あ、別に体重がドンドン増えてお腹周りがパフパフになってしまえなんて思ってませんからね。本当だよ♪(・∀・)ニヤニヤ

くっ………なぜ判った?!
(マジでお腹バフバフ……ヤバ★)

>そう来ましたかw

きましたww

>ちなみに暗黒主人公は今日も魔女と仲良く腹黒いこと考えてるに1票。

腹黒いのはイイ事だ♪←(え★)
少なくてもバフバフしてるよりは(泣)

>最初これは変形モンブランなのかな?と思ったらカボチャでしたか。
おいしそうですね♪

美味しかったです♪
そしてダンナはチョコケーキとシフォンケーキも食べてました。
こんなに食べるのに私の体重を上回ったことのないダンナ。
…あいつの胃袋は異次元にでもつながってるのか?!

>うーん…おそらく誕生日プレゼントという概念では渡してないですよねー。
でもそれはそれでねえ…。(やべえ!フォロー出来ねえ!ダンナ頑張れよダンナ!w)

当人に頑張る気がないので無理ですね★

>歌詞覚えてるんかあああああい♪チン♪(髭男爵)

覚えてるけど自重して正しい歌詞で歌いました♪
だって子供の前だしww

>子供さん可愛いよ子供さん♪
と下手に書き込んだら通報される世の中ですが(・з・)キニシナイ♪

ヤバいですね(笑)
ちなみにうちの子は男なんでようかんさんがそんな事言ったら目の色変わりますよ?
「二次元では許せる、つかむしろ大好物だけどウチの子にはダメ!!!」
ダメ、ゼッタイ。ホモなんてwwwww

>何でもないようなことが幸せだったと思う♪ですよと(*^ー゚)b

確かにそですね♪
ではではww^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 15:17 | edit

こんばん輪♪

遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います♪
ドンドンドンパフパフ~☆

あ、別に体重がドンドン増えてお腹周りがパフパフになってしまえなんて思ってませんからね。本当だよ♪(・∀・)ニヤニヤ

>『間違ってるのは俺じゃない!!世界の方だ!!』←(ネタ分からない人はスルーしてください♪)

そう来ましたかw
ちなみに暗黒主人公は今日も魔女と仲良く腹黒いこと考えてるに1票。

>パンプキンロール。
>ロールケーキの上にカボチャクリームと生クリームが乗ってます。
>ナチュラルな甘さが美味しかったですねvv

最初これは変形モンブランなのかな?と思ったらカボチャでしたか。
おいしそうですね♪

>ええ、貰ったのは歯ブラシ1本です★
>なんかもうダンナが優しいのか優しくないのかよく分かりませんorz

うーん…おそらく誕生日プレゼントという概念では渡してないですよねー。
でもそれはそれでねえ…。(やべえ!フォロー出来ねえ!ダンナ頑張れよダンナ!w)

>あとjoysoundはボカロ関係が充実してるんでバ行さんが替え歌にしてる曲を歌いました♪
>どうせオタです★

歌詞覚えてるんかあああああい♪チン♪(髭男爵)

>子供はあまり歌わず、甲斐甲斐しく注文してくれたりテーブルの上を整理してくれたりしてた。
>一応私の誕生日とゆー事で気を使っていたらしい。
>可愛いのお♪

子供さん可愛いよ子供さん♪
と下手に書き込んだら通報される世の中ですが(・з・)キニシナイ♪

>総括すると「なんでもないいつも通りの1日」ですねww

何でもないようなことが幸せだったと思う♪ですよと(*^ー゚)b

ではでは。

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/10/12 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1268-70a48b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
