イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あなたにHappyBirthday? 


昨日は私の誕生日にお祝いコメントいただき、ありがとうございました!!Γ○)`
(小学生から主婦の方まで♪)
さて、今日も銀さんです。
今日も誕生日の人色々いるなぁ……と思ったら突発的に描いてしまいました(笑)
銀さんから中の人、杉田智和さんへのはぴばメッセージらしいwwww

前日が銀さんの誕生日だからお祝と称して飲んだくれていたかなぁ…とか♪
んで雑魚寝で二日酔いで転がってる状態でメッセージ(笑)


もひとつ考えてみたのは。


お登勢さん「ちょいと銀時。今日はあんたの声やってる杉田智和ってのの誕生日なんだって?」
銀さん「あー?なんかそうなんだってよ」
お登勢さん「アンタいつも世話になってるんだからお祝いにケーキでも持ってきな」
銀さん「ナニぃ?!いや、アイツにそんな事する必要ねーよ。むしろ俺が世話してやってるってゆーか…」
神楽「銀さん、男らしくないアル。ケーキけちってるだけアルよ」
銀さん「ちょっ!神楽ちゃぁぁん!」
二人から押されて渋々ケーキを買って杉田さんの元に向かう銀さん。
しかし甘い匂いに誘われて……
ついに我慢できず路地でムシャムシャと食べてしまう!ww
銀さん「い、いやね?俺だって昨日誕生日だったんだから一日遅れのバースディケーキって事で。うん、自分へのご褒美も必要だよね!」
そこへ背後からの声。
新八「あれ?銀さん。もう杉田さんトコから戻ってきたんですか?」
ゆっくり振りかえる口がクリームまみれの銀さんww
新八「………………………」
銀さん「……………………」
新八「…ちょっ!!!アンタって人はっ!!コレ杉田さんに持ってくケーキなんでしょっ!何やってんですか!!!」
銀さん「いや~~~~~★新八くん?ほ、ほらね?考えてみたら杉田くんもそろそろメタボとか気にした方がいいトシだしね?」
新八「気にした方がいいのはアンタの血糖値だろォォォォ!!」


なんてね♪
ではとって付けたようですが、杉田さん誕生日オメデトウww
スポンサーサイト

2009/10/11 Sun. 16:15 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

のぞみさん江

こちらにもようこそ♪

キャラと声優さんの誕生日が一日違いってスゴイですよね!
きっと杉田さんが銀さんの声やるのは運命だったんだわvv

で、のぞみさんの誕生日っていつなんですか?ww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 21:51 | edit

Unknown

杉田さん誕生日だったんですね~。
おめでとー!
自分の誕生日に銀さんに祝ってもらいた(殴っ

のぞみ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1267-7eb991d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
