イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あなたと私にHappy Birthday2009 


はいっ!!
今日10月10日は『銀魂』の銀さんのお誕生日です!!!
そして私の誕生日でもありますwwwww
つーコトで銀さんと私、おめでとう!!
銀さんは何歳になったんでしょうね?
どうでもいいですね★
だって私の年だってどうでもいいから(笑)
(ロウソクを1歳で1本にするとケーキの上の隙間がなくなる年齢)
(つかそんな頼み方をするとケーキ屋に殺意を抱かれる本数)
さて、この絵のフォークを持つ手は誰でしょうね?
皆さん好きなように妄想してください♪


毎年誕生日には自分と同じ誕生日のキャラ絵を描いてる私。
一昨年は銀さん、昨年は『隠の王』の壬晴でした。
そして今年は銀さんに戻ったww
多くのリボ好きさんからは「10月10日って言ったらザンザスだろぉぉぉお!!!」と言われそうですが♪(笑)
だって銀さんが一番描きたかったんだもん!!
つか一昨年の銀さん絵が今見るとあまりにもヘボいので再挑戦したくなった★
他に候補はNARUTOもいたんだけどね。
やっぱ銀さんなんだよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!
銀さんのあの、普段は飄々としたユルい態度のくせに有事の際はビシッと決めるのがたまらんよねvv
何気にSだし(笑)
ついでに言うと私、銀魂で他に好きなキャラは沖田と神威というドS揃いですが何か?wwwww

と、やたら銀さんをプッシュしている今年ですが。
実は今回このような企画に参加してます♪



フラリと若@桃太さんのブログ『桃魂』に流れ着いた私、この記事に反応して衝動的に参加コメントを書き込んでしまったのですが。
こんな通りすがりみたいなヤツに快く承諾してくださった若@桃太さん、大感謝です!!Γ○;
ココに来た皆さんもどうぞ、上のバナーから銀さんのお誕生日祝されてるブログやサイトを回ってみてください♪

そして明日11日は銀さんの中の人である杉田智和さんと、新八の中の人である阪口大助さんと、VAMPSのギタリストであるK.A.Zのお誕生日ですww
皆さんもオメデトーーーーーーーー!!!\(^o^)/








あー……
そういや昨年は誕生日絵チャ会なんてやったんだよなぁ……(リボ絵チャねw)
絵チャ…全然してないなぁ……
好きなんだけどね…
絵チャ仲間ともしばらく会ってないと連絡しづらいしなぁ…←(果てしなくチキン★)

もしも私と絵チャ(単なるチャットでも大歓迎♪)してやっても良いよwとゆー方がいらっしゃいましたらサイドバーのプロフィールんとこに書いてあるメアドにご連絡くださいΓ○;
きっと舞い上がって喜びます!!!
スポンサーサイト

2009/10/10 Sat. 10:00 [edit]

category: お絵かき

cm 16  tb 0 

コメント

のぞみさん江

お祝いコメありがとうございます!!
キャラと同じ誕生日、羨ましい?
記事内にも書いたけど、リボーンのザンザスとNARUTOのナルトと隠の王の壬晴も10月10日生まれなんですよ♪
のぞみさんも探したら誰か見つかるかも・・・w

フォークの先はやっぱ土方さんが人気ですね(笑)
いや、いいんですよww自由な妄想でwww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 21:48 | edit

marronさん江

そーよー♪
10月10日は銀さんの誕生日なのよーーーー♪

この銀さん気に入ってもらえました?
そんなにハァハァしてもらえたら・・・・・・思うツボ(笑)

絵チャ興味あります?
別にリボーンじゃなくてもいいんだけど。
未体験だったらこのブログのサイドバー、ブックマークの一番上の「タカミン絵チャ室」クリックしていじってみてください♪
絵描かなくてもチャットだけでもできますよw

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 21:41 | edit

たちばなさん江

レス遅くなりましたorz
お祝いコメありがとです♪
ケーキ美味しかった?(笑)
私と貴女は一心同体だから貴女の食べたケーキは私のものvv←(キモい★)
うん、まあ。
K.A.ZもHappy Birthdayだしね!♪

銀さん喜んでもらえた?
んふふvv
あんまり誉めると図にのっちゃうからねww
またメールに描きかけ絵の写メ貼り付けちゃうぞwwww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 21:34 | edit

死神さん江

レス遅くなりました~~~★
お祝いコメありがとうございます!
そして死神さんは今日誕生日ですか!!
おんなじ天秤座ですね♪
オメデトウゴザイマスww(*^^*)

妖怪付箋・・・・・・wwステキなプレゼントですねwwww
私からは・・・プレゼントという程ではありませんが、明日ぬら孫イラストUPしますから!
期待しないでお待ちくださいww

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 21:27 | edit

ザンザスだろオォォォォと密かに思った刃雲さん江(笑)

いらっしゃいませ♪
今回も名前の長さがステキですね(笑)
こうなったら意地でもザンザスをハズして来年はバーズにするとゆープレイもありかww(プレイて★)

フォーク持ってるのは土方と言う人が多いだろうと思ってましたが、新八とは……っ!
すっかり存在を忘れてました(笑)

来年祝っていただけるのですか?
貰えるものはなんで貰うので日付なんて全く気にしないで何でもください(笑)
特に刃雲さんが描くものなら♪
絵チャ、刃雲さんが来てくれたらすんごい嬉しいですよ!
ぜひまたご一緒させてくださいvv

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 11:37 | edit

ハトははさん江

ええ、今年も萌えの日がやってきました(笑)
毎年誕生日記事にお祝いコメント来てくれて大感謝です♪

この銀さんカッコいい?!
銀魂好きのハトははさんに喜んでもらえると嬉しいわww
フォークを持つ手は……見る人の数だけカプがある、とゆーコトで(笑)
今んとこ土方説が優勢のようですね♪

ではコメントありがとでした~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 11:25 | edit

緋那ちゃん江

いらっしゃーい♪
お祝いコメありがとおおおおおvv
その上ハピバ絵なんて嬉しいこと言ってくれて……オバチャン感激で泣いちゃうよ?ww
あ、アナログ絵ってのは私もめっきりそうだから(笑)

そう、あの絵チャ会からもう1年経ったんだよねぇ…
緋那ちゃんは受験準備進んでるよね。
推薦だよね?上手く行くよう祈ってるよ!
ヒマできたらまた一緒に絵チャしよ♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 11:18 | edit

桃太さん江

えへへwこんな銀さんになりましたww
イケメンなんてお言葉もったいない……(*^ ^*)
桃太さんこそ企画&取りまとめお疲れ様でした!
おかげで楽しませてもらいましたよ♪
私の誕生日まで祝っていただいて、ありがとうございますvv

桃太さんと絵チャ!?
ぜ、ぜひぜひやりたいです!
すっかりアナログ絵描きになってるので描き方も忘れてるかもしれませんが(笑)
都合のつく時にやってたら参加させてください!!


うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 11:09 | edit

Unknown

おめでとうございます!
キャラと同じ誕生日っていいですよね~!
うらやましい。
フォークの先は・・・?
自分的土方さんがいいかな(黒笑

のぞみ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 09:25 | edit

おぉ~~♪

あぁ~~!
そぉいえば、10月10日ゎ銀さんの誕生日
だった…Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、うっちぃ様の絵がパねぇwww
伊達に並ぶカッコよさときたら、
もぉ本気でブったおれr・・((殴
あぁ、マジハァハァです(´Д`*)

アァァァアァァアアっε=ε=ε=(;ノ´Д`)ノ
絵チャしたぃけど、全然リボーンしらなぃ…
知ってても、絵チャね~~・゜・(PД`q。)・゜・

・・・・OTZ

marron★ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 04:51 | edit

おめでと~っ

わぁい、お誕生日おめでとう!
今日は仕事だったので、明日ケーキ買うね。
んで、私が食べるね(なんのこっちゃ)
だって明日はK.A.Zの誕生日でもあるし~。

わぁこの銀さん素敵じゃないですか。
やっぱりほんのりうっちぃさんテイストで。
むふふふ。

これからもいっぱいお絵かきしてください。
日々ここ覗くのが楽しみですので。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/10/10 23:49 | edit

ふ、不覚にも

知らなかった・・・自己嫌悪・・・。
ちなみに私、死神はその二日後、特に何もない誕生日がやってきます。一応は友達から妖怪付箋なるものをもらいましたが・・・(笑)
まあ、そんなことはどうでもいいのです。
おめでとうございます、銀サン、うっちぃサン!ろうそくの数なんかどうでもいいんです!

・・・私は自分にコーヒー牛乳と漫画を買ってあげることにしますョ・・・

死神 #79D/WHSg | URL
2009/10/10 20:25 | edit

お誕生日おめでとうございます♪

こんにちは!
コメント失礼します~!

そして
うっちぃさま、銀さん、お誕生日おめでとうございます♪
(フォークの先は土方さんか・・・それとも新八くんなのか・・・!キュン)
私からも何かお祝いが出来ればよかったのですが・・orz

ら、来年こそはうっちぃさまを祝ってみせますゆえ!

おおおおおおお
絵チャ懐かしいですねぇ・・・遠い目
もし絵チャが開催されたら飛んで駆けつけますww

ザンザスだろオォォォォと密かに思った刃雲(笑) #79D/WHSg | URL
2009/10/10 14:50 | edit

今年も萌えの日♪

うっちぃさん、お誕生日おめでとうございます♪
&銀さんも~
も~この銀さんカッコ良過ぎ

フォークを持つ手。
この感じは、オトコですか?

3連休の初日。
素敵な誕生日をお過ごし下さいマセ♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2009/10/10 14:46 | edit

Unknown

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
アナログの上にかなり遅くなってしまうと思いますが
もし良かったらハピバ絵を…!

あの絵茶から1年!早いですねっ><
ウチも久しく絵茶してないので
鼠さんが残念なことになってますが…(ノД`)
是非また絵茶しましょ!!!(*`・ω・´*)

緋那 #79D/WHSg | URL
2009/10/10 14:36 | edit

こんにちわ^^

この度は、ヘタレ発案者によるこの企画に参加していただきありがとうございました^^v
こんなにイケメンな銀さんを拝めるなんて…企画やって良かったですvv
フォークの先は…(妄想中 www
そしてそして、うっちぃ様もお誕生日ということで…おめでとうございますヽ(^O^)ノ
絵ちゃ!うっちぃ様と是非やりたいですv私の周りにも銀魂・リボ好きがいるので、今度やりませんか^^
ぶしつけにすみませんorz

ではでは、本当にありがとうございました!
素敵銀さん、ごちそうさまですv

桃太 #79D/WHSg | URL
2009/10/10 02:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1266-8c2d1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
