イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10月はX月、ジャンプ45号感想 

全くジャンプはやってくれます★
今月はリボーンが連続表紙ですってえ?!
しかも今回ポスター扉!
あ、あの表紙のカッコよすぎるツナに手が引き寄せられてしまいましたよ……vv
なんか企画てんこ盛りでついつい乗ってしまいそうだ★
とりあえず45号と26巻とVジャンプで応募券3枚は確保できるな(笑)

では今更な感はありますが、簡易に感想いってみますww


【リボーン】
川平のおじさんが何者なのか未だ明らかにされず。
戦いはディーノvsデイジーです。
バケモノ化したデイジーにはディーノの技も通用せず★
ついにはぶっ刺されちゃった!!!でピンチの瞬間に雲雀登場wwww
どれほどの女子の脳内でディノヒバ祭りが展開された事でしょう(笑)
雲雀のボンゴレボックスも開かれました……って。
武器が…手錠。
「何者にも囚われない」人の武器が手錠wwww
自分は囚われないけど他人を囚えるのはOKなんですね(笑)
俺様にカンパイ♪


【BLEACH】
今回目立ってたのは藍染と拳西。
読んでて頭の中に速水さんと杉田さんの声が聴こえてたvv←(声優オタめ★)
はぁ……このラストの拳西、動いて杉田さんの声ついたらハンパなくカッコいいだろうなあ……vv


【ぬら孫】
やっと本宅に戻ったリクオ。
昼間のリクオとイタチになったイタクの道中を見てみたかったですねww
遠野妖怪も来て人口密度高すぎる奴良家(笑)
つららvs遠野の雪女が見たかったのに残念★
そしてじいちゃんに京都行く宣言するリクオ、カッコいいvv
じいちゃんのやる事がもっとカッコいい!!
(あんなビジュアルなのにwwww)
あの最凶な羽衣狐様とのご対面はいつなんでしょうね♪
wktk(笑)


【銀魂】
やっと……やっと人間の銀さんが見れた!!!orz


【べるぜバブ】
なんか「一度戦った相手は仲間」的展開になってきた。
ジャンプ伝統の。
うん、まあ。
葵ねーさんがイイからそれでいいよ♪


【サイレン】
こちらもジャンプ伝統展開。
「もう一人の俺」が雨宮でキターーー!!!
BLEACHの白一護ぼいいブラック雨宮ww
S女王様度高めで好きかもしんない(笑)


【保健室】
本好の美作への愛が深すぎます★
そうか、これが流行りのブサイク受けなのかwwww


【AKABOSHI】
ファンシー道士登場(笑)
「森のくまさん」やら「チワワ」やら、やたらカワイイな!!
バルーンアートですかww



わざわざ「簡易」と言ってるのに、いつもと変わらない感想★
ハイ元々が簡易感想ですorz
スポンサーサイト

2009/10/09 Fri. 09:34 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 5  tb 0 

コメント

わわ

すいませんなんかコメント途中までになってる(>△

もに #79D/WHSg | URL
2009/10/20 23:48 | edit

もにさん江

マディですか……
連載早く終わって残念でしたね★
今回は長く続いて欲しいですよね!

誕生日祝イラ、時間かかるかもしれませんが捧げさせていただきます♪
リクエストは……聞かなくてもいいですよね(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/18 07:30 | edit

わわわ

レスありがとうございます(*´∀`*)

松本先生は前作のマディが大好きではまりました!
あの人の絵、上手いってこういうことを言うんだなと思います…!

そして誕生日イラ…!!!!!!
まじですかー(>▽

もに #79D/WHSg | URL
2009/10/16 12:16 | edit

もにさん江

いらっしゃいませーーーー♪
レス遅くなりました★スイマセンΓ○;

そうかw雲雀の手錠は武をモノにするためなんですねwwww
ウチの子から聞かれました。
「なんで初代守護者と今の守護者の顔は同じなの?」
私の回答。
「そりゃー、そっくり!っていう方が守護者になったのは運命って感じでいいでしょ♪」
そう、カプも運命(笑)

杉田さん声のBLアニメ…どれだろう?
今度こそっと教えてくださいww

もにさんが松本先生好きとは知りませんでした!
実は保健室には妄想の余地を嗅ぎ取ってて期待してます(笑)

オンリーイベントですか!
私イベントって全然行ったことないんですよねぇ……(-_-)
行ってみたい…たぶん挙動不審で浮いてるオバちゃんになると思うけどww
うん、そのへんの話ももにさんと語りあえるようになれたらいいなって思います!

あ、もにさんそういや9月末に誕生日でしたよね!
遅ればせながら今年もはぴば絵描いていいですか…?

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/11 10:49 | edit

お久しぶりです('-'*)

もにです(*´∀`*)
今週ジャンプやばかったっすな!!!
あの手錠で雨月をモノにしたんですねわかります←

杉田さんの声………とあるBLアニメのこえしかうがばないぜ笑

保健室の松本先生大好きなので連載始まってうれしいです(*´∀`*)ノ

来週は山ヒバ山オンリーがありますね~
いつかうっちーさんともお話したいです(>_

もに #79D/WHSg | URL
2009/10/09 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1265-aaa44148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
