イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

と、永遠LOVE?wwwwwww 

どうも弱ってると自分で長文を描くのを避けたくなります★
さて、本日は刃雲さんトコでこんな診断を見つけました!

『永遠LOVE診断』

映画にもなった小説『トワイライト』のキャラをお相手に(笑)自分に合うタイプ(?)を診断してくれます。
ちなみに私『トワイライト』は小説も映画も見てませんwwwww
さあ、どのようなキャラが出てくるのでしょうか?
wktk♪(笑)


あなたの永遠ラブのお相手は、完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ

うっちぃさん、完璧な永遠LOVE相手の彼も、あなたが愛されることばかり考えていると逃げてしまうので要注意。
トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!
「ぼくはきみと一緒にいる。それだけじゃだめなのか」
・もう一度診断する

・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する

・伝説の純愛『トワイライト』とは?




「完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ」

どストライクな好みキターーーーーーーーーーーー!!!!!!
イイね!イイね!
そんで実はヘタレな部分もあったりしたら更に完璧だねvv(笑)
しかし愛されることばかり考えていると逃げてしまうのか★
うーーーーーーーーーーーむ。

でも大丈夫♪
鑑賞してるだけでいいからwwwwwww



※画像付きのタグ貼りつけてるはずなのに、何故か画像が表示されなくて★
結局同じ画像を検索で探してアップロードして貼りつける、とゆー手間をかけてしまいましたorz
スポンサーサイト

2009/10/08 Thu. 05:48 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1263-1eefe868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。