イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「もしこんな状況になったらどうする?」バトン 

心の友(笑)のたちばなさんからバトンまわしてもらいました♪
バトンって久し振りだなぁ……
ちょっと難しげ?と思いましたが挑戦してみましたよww
全部で15問!さぁどうだ!!(笑)


【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

好みのタイプだったらドキドキしながら彼が目を覚ますのを待つww
好みじゃなかったら即行逃げる★


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

どうするヒマもないんじゃないかな。
たぶん。


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?

とりあえず物陰にでも隠れてどんな世界か様子をうかがう。


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

覗いてみる。
取説があればいじってみる。
でもクラッチとアクセルがあれば諦める。
(車の普通免許も持ってない人間なんで★)


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

「何言ってるんですか?娘なんだから息子のワケないでしょう?」


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

「あ、スイマセン。間違えました」と言って家を出る。
余裕があればそれから通報なんかしてみる。


【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

不良品と思われるのでカスタマーサービスセンターに連絡する。


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

「ひぐらしのなく頃に」の圭一のように壁にぶつけてみようと思うが掃除が面倒なので踏みとどまる。


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

まずは平常心を取り戻す。


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

「はいはい」と返事して普通に仕事に出かける。


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

Cドライブ……何入ってるんだろ?
まずは口止めできるような相手の弱みを探す。


【Q012】 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

BL漫画と同人誌と自分の描いた絵や漫画の処分をする。


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

どうもできないと思うのですが。


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

とりあえず読む。


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

どうもしない。
バトンはいつも最終ランナーwwwwww
あ、興味のある方はご自由にドウゾ♪


たちばなさん、こんな短い回答でゴメン(笑)
でも楽しかったよ♪


blogram投票ボタン参加してみた♪よろしければポチっとな★
スポンサーサイト

2009/10/05 Mon. 12:44 [edit]

category: バトン

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1260-11897131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
